食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『デビルサマナー ソウルハッカーズ』葛葉ライドウ&雷堂が参戦決定! 雷堂の声優は杉田智和さん、業斗童子は中田譲治さん
ライドウさんは便利だなぁ

『マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!』17館で10月20日公開
うーん

スパルタアアアア! 『スカイリム』で映画『300』を再現してみた(動画あり)
すげぇな

「ドラゴンクエストX」に感じた「オフラインゲームっぽさ」
買う気はしない

ロボットでサバイバルゲームができるのか
プラモ狂四郎の時代はまだか

「Fate/Zero展」等身大フィギュア製作現場に潜入!
ほう

映画『コードギアス 亡国のアキト』初日舞台挨拶レポート! 入野自由さん、坂本真綾さん、松岡禎丞さん、日笠陽子さんら豪華キャスト陣が登壇
始まってるのね

【漫画】「GANTZ」で衝撃展開
そろそろ終わりか

「アイドルマスター シンデレラガールズ」が秋葉原駅をジャック!旧メンバーの存在感www
キャラグッツ展開していきたいんだろうな

【ゆるゆり】なもり先生がdrawTwitで荒ぶってるwww 相変わらず凄すぎる
かわいい

職人がLEGOで「けいおん!」作る
部室とか作るとこのサイズだと大変だな

●社会(最近の時事とか)
議員 「首相が解散の動きを見せたら引きずり下ろす」 「一体改革関連法案成立より解散時期を遅らせる方が大事だ」
俺達の生活が第一

【解散の確約】 民主党提示 「消費増税関連法案の成立後、近い将来国民の信を問う」
近い将来の任期切れに解散する

【クソワロタww】 「根性焼きは同意の上でやったことだと判断した だから生徒は退学にした」
もしかして 馬鹿しかいない

前首相の菅直人、官邸前デモを「高く評価」 東電会議映像を批判
こいつは元々活動家だし他人が非難されるのが大好きだからな

大津いじめ加害者少年、今月中にも逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
殺人容疑でやれよ
あと、担任は殺人補助

バカ「(盗撮目的で)お宅のベランダに設置したスマホが消えた」 被害者「交番にあるよ」→交番へ行き逮捕
すげぇ、馬鹿

75歳女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」79歳女性が軽自動車に2回はねられ死亡
この手の話は定期的に起こるよな

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】 7万年の私たちの歴史概観~韓国の歴史は五千年ではなく72,390年
そんな最近なわけ無いだろう

【閲覧注意】有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話
サリンは時期がずれたらやばかったな

男子柔道 不振の理由は篠原監督のせい?
今回惨敗だったからな

日本サッカー、ロンドン五輪でメダルをかけた日韓戦へ
最悪のパターンに

【五輪】 サッカー韓国代表、日本に勝てば兵役免除 「どんな手段を使っても必ず勝つ」
まーた、始まった
負けても勝っても絡まれる

【サッカー日韓戦】フジテレビのテロップが韓国目線だった件 「韓国 勝利のカギは」
だって韓国の放送局でしょ?

【五輪サッカー】日本メキシコに敗戦も渋谷が凄いwwwww
ただ騒ぎたいだけ

100歳まで生きたいと願ったおばあちゃん、100歳を迎えた10分後に亡くなる
1912年って大正元年か

「8個500円→6個500円!高いのでは…」築地銀だこ値上げ批判に広報担当者「女性客取り込むため」
そういやちょっと前まで10個だったよなw

東条英機はいつになったら許されるのか 東条より悪い奴いっぱいいるだろう
責任者ってのは本来そういうものなのさ

櫻井よしこ 「ネトウヨは真の保守ではない」 ウヨ雑誌SAPIOがネトウヨ特集
だから「ネトウヨ」なんだろうにw

【閲覧注意】 世界最大の「カミキリムシ」がデカすぎるwwwwwww
噛まれたら痛そうだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース