食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
天狐「英雄*戦姫」がPS3、PS Vitaに移植決定!ソーシャルゲームプロジェクトも始動
確かにソーシャルゲー向きなゲームではあるが

『Fate/Zero』BD-BOXIIジャケットイラスト公開!かっこよすぎでヤバイ!
サーヴァントで写っとるのはセイバーだけか

劇場版『とある魔術の禁書目録』PV公開!上条さんかっこいい
時期はいつだ?

「真・三國無双6 Empires」の発売日が9月27日へと変更に
のびーた

PS2『塊魂』がニューヨーク近代美術館(MoMA)に出展中! 『塊魂 ノ・ビ~タ』DLCミッションのフィナーレは“グレートジャーニー”
ふむ

味方が突然敵になる!? 『SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』の新たなゲームシステムを紹介
複製扱いなのね

テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のPVと制作スタッフが解禁【映像配信
けしからんな

コミケ会場の周辺住民からお願いです 聞いてください
最近タガが外れてきてるのかね

【TIGER&BUNNY】名古屋で行われたヒーロー握手会の様子 バーナビーコールがすごい!バニーさんマジスタイリッシュ!
そんなんやってたのね

コミケ82の「ようこそ了法寺」ブースで販売予定だったゲーム「お経の達人」に販売停止勧告
許すことはできないドン

次の新作ガンダムへの願望
ガンダムじゃなくていいんじゃね?と言われないこと

●社会(最近の時事とか)
野田首相 「政権交代時のマニフェストになかった消費税アップ、おわび」…法案成立で、記者会見
民主政権は後の歴史にすごく書かれそうだよな
…日本が残っていればだけど

消費税増税 参院で法案成立
不動産や車とかが売れなくなるけど仕方ないよね?

野田首相「解散権はその時の首相の判断だ。もし私が(民主党)代表ではなくなった場合は、その後の首相が縛られる話ではない」
責任という言葉は民主党にはない

【竹島問題】日本政府、韓国大使を呼び抗議へ
伝家の宝刀遺憾の意

大津自殺:市教委『市いじめ対策検討委員会』設置を決定、今後の指導に生かすのが目的、会議は非公開!
会議室でだらだらするお仕事です

韓国大統領が竹島に上陸
国内からよほど目をそらさせたいらしい

●その他(管理人が気になったニュース)
NMB48の特製オムライス (1500円) が酷すぎると話題
需要があるから売るんだろうなぁ

日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 エアコンの切れた車内で熱中症に
可哀想に…

中学校プールに金魚500匹、中学女子4人が祭りでもらったものを飼いきれずに
そもそもなんでもらったw

ダルビッシュ、迷走しすぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
ヤバイな

【画像】江頭2:50がロンドンで吉田沙保里をコスプレで応援wwwww
www

納豆のタレをゼリーにした奴バカじゃねえの?
あんま美味しくないよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース