食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件
無双の半兵衛がいないね

【コミケ82】「なのは完売」→ 充分な供給ができなかった為、一部の商品を通販します
まだ戦いは続いている

日本郵便の下請け変更で今年のコミケが大混乱に。会場で自分のサークルの本が見つからねえw
これヤバイだろ

なぜか3周以上は見てしまってるアニメ教えて
天地無用とかは何周かしてるなぁ

【コミケ82】最終日は過去最高となる21万人が来場 3日間合計は過去最高タイ、コミケ78並みの56万人
結局戻ったのか

小宇宙←コスモ 宇宙←スモ
スーモかとおもったよ

【パワプロ】あおいとみずきをロッテに入れてペナント
ふーむ

範馬刃牙 最終回
どういうことなんだってばよ

【C82】コミケで偽札が発見される!黄色い服を着た男にご注意を!!
使ってる奴はバレたらどうなるとか考えてないのか?

バカッターがコミケで旧1万円札を偽札扱いするwwwwwwwwwww
こっちは…

【C82】 どこから見ても完全な「黒子のバスケ」がいた…
なんてこった

織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
日本サッカー協会(JFA)会長 「韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い」
関わりたくないのが本音かな

鈴木邦夫氏 「ネトウヨは自分たちが必ず勝てる“ホーム”でしか戦わない」
それって正しい戦略じゃね?

きゃっ!車の中にムカデが! → 高速で路駐して車外に出た途端、トラックに跳ねられて死亡
運ちゃんかわいそすぎるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】 IOC緊急調査を受け、韓国サッカー協会が釈明wwwwwww
www

韓国人が反論 「旭日旗のほうが問題。旭日旗は欧州の国が競技する時にナチスのマークを持って振るのと変わらない行為だ」
アホ丸出しだな

メダル逃した福見に「私が出てたら」谷亮子の上から発言に波紋
あーあー

ペット業界経営者の俺がとにかく答える。
ペットは飼いたいけど、親父が嫌いなのよね

☆彡 ペルセウス座流星群 今夜出現のピークに ☆彡
そーなのか

増える、「書店ゼロ」の街… 「本をどこで買いますか?」 ( ^ν^)「amazonだろJK」
Amazonさんだろうなぁ

虫を殺そうと殺虫剤を噴射→タバコに火をつけたら爆発
こりあたいへんだ

【朗報】 光ファイバーの100倍の通信量の新技術を開発
ほほう

【画像あり】洪水で首都が完全に沈没しているのにフィリピン人が楽しみすぎている (´・ω・`)
ポジテブに

ロンドンにある新しいグーグルのオフィスがやっぱり凄いwwwwww
いいなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad