食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
レゴ、創業から80年に
そんなもんか

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート
趣味じゃない部分もしっかりは同意

『龍が如く5』川越シェフが出演決定!
川越シェフが龍が如くに出演している画像ください

青春18きっぷで一人旅してきたから写メうpる
静岡細長いからなぁ

親が偉大だったのに子がダメだったという歴史上の人物っている?
親が偉大だと子が霞むパターンは多い

古事記読んでるんだけど、色々ぶっ飛びすぎててワロタwwwwww
古事記にもそう書いてある

『初音ミク』 ファミリーマートのCMに登場!
ファミファミファミーマ

ファミマの「はちゅねミク肉まん」がグロすぎると話題に
し…しんでる…

●社会(最近の時事とか)
民主党・鳩山氏に地元で罵声…「ぶれてるんだよ、あんたは」
前からだけどな

李大統領の天皇謝罪発言 安倍氏「あまりにも非礼ではないか」 外務省幹部も不快感
世界一礼儀正しい民族だからな

奈良の山中で行方不明になった大阪の中学生ら発見、全員無事
よかったよかった

中学教諭「いじめ=犯罪では子どもや教員萎縮」
屑っすなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
マクナルで「ドリンク全サイズ100円」再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぶっちゃけ大して得ではないよね

【速報】ソフトバンク・小久保 引退表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
小久保も引退か

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース