食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」
最近は全くいかんなぁ

ドラえもん誕生まであと100年 香港で「ドラえもん誕生 100年前祭」
100年か

メガネかけてるやつの9割がニヤッとする画像見つけたwww
覗くやつねー

魏・呉・蜀 各国のイメージ
呉は独自路線で最後まで生き残ったんだよなぁ
意味はあまりなかったが

ガンダムの部分を母ちゃんに直すとすごい母性を感じる
オレが母ちゃんだ!

FF8 VS FF9 どっちが面白いの?
9だけど等身がなぁ

安価でモバマスキャラ描くよー
なんとなく

最強の武器はエクスカリバーだけど最強の盾と最強の鎧は何なの?
鎧はいまいち思い浮かばんな

かっこいいボス敵画像貼ってください!
格ゲーのボスはかっこいいのが多いな

【速報】ココくんのチョコワvsわさび ついに決着wwwwwwwwwwwww
確かにこの宣伝には意味全くなかったな
ペプシみたいにネタとして発売してみればよかったのに

劇場版『HUNTER×HUNTER』ポスター・ストーリー公開!クラピカの目が・・・
びみょー

『PSオールスターズ バトルロイヤル』にDmCのダンテが参戦!
お笑い芸人枠か

●社会(最近の時事とか)
【最終局面】 韓国大統領 海兵隊を竹島に配置 このバカ完全に気が狂ったw
侵略なわけだが

【速報】尖閣上陸の香港団体5人 逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逮捕したが、さて

浜名湖にキャンプにきた会社員、堤防から飛び込み→水深30センチしかなく頚椎損傷で死亡
うへぇ

大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
プロレスごっこすきだからな

●その他(管理人が気になったニュース)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、ハッカ油 など)
涼しくなるものが人気だな

「国際社会は韓国に政治的発言を行う権利を認めるべき」 韓国教授がIOCの拡大解釈を非難
常識を知らず、学ぼうとしないのだから

<丶`∀´> 従軍慰安婦22万人の被害者のうち、確認できたのは300人だけ・・・どういうことニダ
物証はなくても心証てきには確実だってばよ

メロンの缶詰を食べてみる
美味しくないのかw

天井からネコが落ちてきた
どっからはいったw

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース