食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
殿! 殿のご乱心じゃあ! Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに
えー

ドラゴンクエスト10(DQX)をプレイしようか迷ってる人へ
まぁやらん

(`□´)「ビッグブリッヂだけがFF5じゃねえ!」リトルジャックオーケストラのコンサートに行って感動しすぎた!!
これはいってみたいな

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「這いよる混沌Cafe」が開催
時期がちょっと遅いかな

「範馬刃牙」最終回、週チャンに板垣恵介の最新作予告も
ふむ

機動戦士ガンダム : 大阪駅に巨大ガンプラ箱出現
でっかいな

シャアとトヨタが手を組んだ まさか3倍早い……(ごくり)
えー

半兵衛が五反田でSMクラブを経営!? 石田彰と西川貴教が参加した“バサラ祭2012 ~夏の陣~”初日の模様をレポート
五反田w

●社会(最近の時事とか)
シャープ、東京の自社ビルを売却
ヤバイな

竹島問題:韓国外交省「共に両国関係発展のため努力してくれるよう頼みたい」
おまえは何を言っているのだ?

韓国紙 「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」
よし見直そう

●その他(管理人が気になったニュース)
子供が握手券欲しさにAKBのCD大量購入→親が没収、握手券を捨てる→子供が引きこもりに
子供が何を目的にしてるかまるで見てないというかなんというか…
傍から見てると『馬鹿親子』で終わっちまうけどね

竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
何がしたいんだwww

五輪参加のギニア選手ら姿消す、行方不明者は計17人に
にげろー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad