食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/18

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
友達が16万で超ハイスペPCくんでくれったったwwwww
手間考えると良い友だちといえるんじゃないか?

『ミニ四駆』30年分の歴史が一冊に! 小学館から『30th Anniversary ミニ四駆ヒストリカルガイド』が発売
ダッシュ四駆郎の時はスティックで一強懸命動かしてたよなあ

「スマイルプリキュア! キャラポスコレクション」第2弾登場、ウルフルンのポスターも封
混ざってて笑える

福岡に実物代の『ヒートホーク』が登場、素材は「ひみつ」
へー

「涼宮ハルヒの憂鬱」今年の夏もエンドレスエイトに突入
そういや動きないな

『ゆるゆり』なもり先生が紙ナプキンに描いたあかりが可愛い!
筆早いなぁ

剣心、宗次郎、斎藤、蒼紫、縁、志々雄を強さ順に並べたら
剣心よりCCOのほうが強い印象なんだけどなぁ

【アイマス】夏コミで頒布されたスタッフ本の一部を掲載した「アニメファンブック」の特装版発売決定!
ほほう

深夜においしそうな画像貼るやつなんなの
細かいことは気にするな

【画像あり】10万本のホッチキスの針を使って大都市の高層ビル群をつくってみたwwwww
いいねぇ

安価で日本の妖怪の絵を描くよ!
ふむ

鬼武者シリーズで一番面白いのは?
2しかやってない

●社会(最近の時事とか)
パチ屋の駐車場で子供を放置して死なせた母親「育てる自信なかった」
赤子殺しか…人面獣心とはまさに…だな

【大雨、洪水、落雷、停電】大阪がヤバ過ぎて笑えない
東京も午前はやばかったですがね

「別れた妻子に会いたい」 自転車盗み野宿しながら岡山から奈良へ 無職の容疑者(75)を逮捕 残り所持金は120円 奈良署
妻側としては関わり合いになりたくないんじゃないかなって気もする

草刈り作業の男性、滑走路から外れた飛行機がぶつかり死亡…茨城
どうしようもないな

【速報】韓国が竹島問題を更に大事にしてるwwwwwwwwwwwww
コントかよ

作新学院野球部員、16歳少女襲い現金奪う「栃木の県民の為期待の為に、甲子園は辞退しない」
あーあ

北朝鮮、李明博を批判 「現実の判断能力ない」
ワラタ

「水道を使わない生活をしてた」 タレント市議、当選無効に不服 東京高裁に提訴-埼玉・新座
まだあがいてるのか

NEC割とガチでヤバイ 一時株価100円割れ!「破綻予備軍」「危険水域」 創業以来の危機
まだボーナス出てるみたいだし直ちに影響はない、はず?

米国務省報道官、「もう一度言うぞ!尖 閣 は 日 米 安 保 の 適 用 対 象!!」
韓国はどうでもいいが中国は仮想敵国かな

【日韓】韓日通貨スワップ、見直し報道は「憶測」 韓国大統領府高官が否定
www

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国の新しい英雄がまさかのあの人にwwwwこれは酷いwwwwww
まさかでもなんでもない平壌運転だろ

全身麻痺患者「もう死にたい…自殺すらできない…」 英国裁判所「あなたに死ぬ権利はありません。」
ひどい話だ

暑さのせいか?山形で不思議なヒマワリが発見される
暑さのせいさ!

「野蛮な日本人が勇敢な韓国人をリンチした」 韓国人が日本人に集団暴行される事件が発生
靖国に位牌はないw

砂全然とれねーよ(泣)


【画像】26年前の雑誌出てきた
あったなぁ

通貨スワップって何?教えて経済学部
最近の話題

鉄以外の素材を疑ってしまいそうになる、嵐でぐわんぐわん歪むカナダの道路標識柱
あぶねぇ

海外「絶対日本製だと思った」 日本発のコンセプト自転車が凄い
でもお高いんでしょう?

コンビニ店員「ももクロきたw」 防犯カメラ画像のツイッター公開は大問題だ
労働時の契約によってはコンビニから損害賠償とかくるんじゃないのか?

韓国 「それでも日本人たちの韓国愛は深い」
どんどんやってくれるといいよなぁ
知れば知るほど嫌いになるし

「韓国に賠償しなければ天皇の権威は失墜する」 韓国人が天皇陛下を利用した日本非難を開始
国自体が病気というか、感性が違うから対等に付き合うことは不可能なんだよ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad