食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

コカ・コーラの懸賞が届きました。

コーラ懸賞
懸賞いれるのはこの缶確定なんですかねぇ。
前々回もデザインは違いましたが同じでした。

職場でもらったりなんかして1ptで出来るのを70回やって1回当選でした。
確率的には1/100くらいなんですかね?

コーラだろうがアクエリアスや爽健美茶についてるシールは
デザインが違いますが全部同じものなので、
職場で声をかけておけば結構簡単にポイントは集まります。

問題は、あたったもののこれどこで使うんだってことでしょうかね。
売りであるはずのフードが地味に邪魔なので
スポーツ観戦か、海水浴とかの用途くらいしか思いつかないw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記