食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/19

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
寝れないからかっこいいゲームBGMが聞かせてくれ 1
寝れないからかっこいいゲームBGMが聞かせてくれ 2
いいね

プライズのフィギュアって年々良くなってるけど単価どれくらいなの
殆どとったことない

とにかくテンポの良さが光る良リメイク! 3DS版「デビルサマナー ソウルハッカーズ」をプレイムービーで紹介
まぁ買うかね

【画像あり】アイマス声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちがw

コミケでの消費カロリーを計測してみた 3日間参戦すると……歩行距離36キロに
実際移動距離結構あるからなぁ

あの「携帯ネオジオ」が正式に発売決定 HDMI出力+ジョイスティック付きで据え置き機にも変身
日本では得らないのね

ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラ
そういうキャラがいると燃える

ももクロがサマソニで伝説を作った件
へー

【旅スレ】中央アジア行ってきた
ふむー

【速報】ファミマ店員が「初音ミク肉まん」の宣伝を盛大にミスるwww
どうしてこうなった

●社会(最近の時事とか)
韓国大統領府高官「過去の歴史、領土問題が逆行している。野田首相以外の誰が首相になっても、現状よりはまし」
韓国にしてみれば飼い犬に手を…だろw

自民・谷垣総裁「国民は必ずしっぺ返しを食う」 維新の会や減税日本などの第三極の動きを牽制
この時期にこれいって何の得があるんだ?
というか永田町しか見えてないんだろうなぁ

国際政治学者「韓国の歴史認識・教育に真正面から『おかしい』と反論すべき」 恩をアダで返す韓国のゴネ得外交を許すな!
まず日教組を解体せんとな

【調査/新報道2001】野田内閣支持26.4% 不支持68.6% 次期衆院選投票先 民主8.6% 自民23.0% 李明博大統領の竹島上陸は許せない79.4%
自民も信用ならんけどね

菅直人前首相「自民党は無責任だ」
そうですね!

韓国の新聞記者が韓国語で「日本はもう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」
つ鏡

韓国紙が白状 「正直やりすぎた、日本が根本的に変わってしまった。政府は内心緊張している」
今までの積み重ねだしな

「これ以上韓日の対立を煽らない」と宣言した韓国が早速日本を挑発 竹島で石碑の除幕式
敵対行動しかとらんのだから、日本もさっさと行動するべき

●その他(管理人が気になったニュース)
ちょ、広島駅怖すぎワロタwwwww
恐ろしい

【日韓】日本進出韓国企業の新製品発売、次々と延期
一般の人は全く困らないよね

「日本人は捏造された妄想を現実だと信じ込もうとしている」 韓国人の叡智で正しい歴史を守れ
オソロシイネー

河本準一、家計が火の車! 生活保護費の返納も知人からの借金
これだけ悪名高くなかった以上落ちるだけかもね

日本の「旭日旗」体操服に抗議~大韓体育会長、第二次世界大戦被害国すべてに呼びかけ
この期に及んで政治利用しようとしてるとかすげえよな

【画像】 10ヵ月で何倍も大きくなるんだ。
そういやそうね

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース