食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/23

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【新作アニメ】2012年秋アニメ最新の一覧画像がきた!不作か豊作か?
特にこれといってないので評判まちだなぁ

【イナズマイレブンGO】信長と合体タ━━━(゚∀゚)━━━!! アームド\(^o^)/
どういうことなの

アニメ初心者だから「これだけは見とけ」っていう深夜アニメ教えて
うーん

「oh...」と言ってしまうような画像
oh…

ためらわないことさ! 宇宙刑事シリーズの主題歌が配信限定で復刻
若さなどない

逃げてー! ブルーレイディスク版『ジョーズ』のCMに『よつばと』のダンボーが登場
なんということでしょう

ナルガクルガって名称を考えた奴はセンスあるよな
ならしかたないな

スクエニ、「クリスタル◆コンクエスト」CBT参加者募集開始 仲間と召喚獣で対戦する大容量リアルタイムストラテジー
ちょっと気になる

PS3/360『真・北斗無双』公式サイト更新!新しいスクショを公開
さてさて

「Grand Theft Auto V」の最新スクリーンショット公開。都会のヤバい暮らしに疲れたときは,いろいろなレジャーで心身共にリフレッシュ
リフレッシュしてぇ

[CEDEC 2012]「絵筆をCGに持ち替えた」職人が3DCGに挑む。「プリキュア」シリーズのエンディング ダンスはどのように生まれたのか
いずれそれも変わるのかな

どこかで見たようなゲーム機で汗だくスポゲーに挑戦
なんというパチもん臭

桃黒亭一門×林家木久扇「ニッポン笑顔百景」コラボ配信
ふむ

●社会(最近の時事とか)
青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼
完全にアウト

井堂貴雄「ボクの大好きな7018Fを大至急宝塚線に返却しなければと爆破する!」→逮捕されて住所を晒される
馬鹿すぎる

韓国による親書返送 日本政府「友好国の間では今まで聞いたことがない」
友好国ではないからじゃね?

大津自殺:“市教委がまたウソ”「暴れる生徒を止めた女教師、指骨折」→実は暴行で顔・胸・下半身など全身負傷
息を吐くように嘘をつく

注意散漫の登下校時に半数超、減らぬ子どもの自転車事故
小中学生の運転が一番怖いからな

●その他(管理人が気になったニュース)
まるで理科の実験 ジャガイモで動くエコな時計
へー

3D実験キットで飛び出す3D写真を作ってみた
こっちはホントの実験

キリスト絵画の修復をアマチュアおばあちゃんに任せた結果・・・
もしかしてオカンアート

大阪桐蔭が3-0で光星学院を下し、4年ぶり3度目の優勝 史上7校目の春夏連覇達成!
藤浪って二メートル近いんだなぁ

【マスコミ】 「なぜ新聞を読まなければならないか?…社会人は新聞を読まないと仕事が成立しないからです」…読売・人事部次長
時事は当然知ってなきゃいけないけど、新聞である必要性はない

奈良の大仏さま神々し過ぎワロタwwwwwwwww
前行ったときは備長扇屋って全国チェーンなのねって思った

くるくると踊る少女のそばで猫がとった行動(動画)
そっちか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース