食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/24

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
†←オンラインゲームで自分の名前にこれつけてるヤツ
ROでよく見たけど今もいるのかな

近所のゲーム屋が閉店セールだったんだが
ゲームの小売店も軒並み潰れたよなぁ

【特撮博物館】巨神兵東京に現る よりも感動してしまったこと
いってみっかなぁ

昔の人間が考えた未来の絵かっこいいwwwwwwwww
いいね

【ゲーム】「第2次スーパーロボット大戦OG」PV第3弾公開 乳揺れまとめ
けしからんなもっとやれ

【漫画】『刃牙』継続へ 板垣先生「範馬刃牙の完結はひとつの句読点を打ったという感覚しかない」
まぁそうでしょうなぁ

セブンイレブンと初音ミクのパロディコラボCMが登場!!完成度が高すぎて公式と勘違いする人も!!
www

●社会(最近の時事とか)
野田首相、会見…「竹島、韓国の根拠はあいまい。力で不法占拠してる」…尖閣・北方領土についても「日本領土」表明
さてさて

日本企業が韓国製品の輸入保留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 効いてる効いてるwww
ハングルのものはまず買わないしなぁ

日本は「韓国国債の購入凍結」を唱えた 韓国は混乱している
ふむ

【日韓問題】返送された親書、受け取る方針 玄葉外相「これ以上続けるのは我が国の外交の品位を考えても好ましくない」
一国のトップの書簡なのにな

【日韓】早大・吉村作治名誉教授「もはや国交断絶状態。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」
是非もなし

●その他(管理人が気になったニュース)
中国で開通したばかりの約235億円の橋が崩壊 ネットで批判殺到
これは倒れるわ

韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!…日韓関係崩壊の足音
問題ないな

中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイと話題に
スケキヨ

【閲覧注意】AKBのぷっちょ新CMワロタwwwwwww
キモいだろ

ハードオフ店員だけど質問ある?
近くにない

「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイwwwwwwwwwwww
アレを連想するな

「つわものどもが夢の跡」感ハンパない。ロンドンオリンピックのチルト写真13選
おお

シャープの現状は桃太郎電鉄に例えるとわかりやすい
うん…

プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
なんの疑問もなく納得してしまう

誰もが抱えている「食べ過ぎ」のメカニズムとその対処法
ふむ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad