食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
パスタ同人誌 パスタと休日vol.3 「好きな人と食べたいパスタレシピ5種類」
面白いな

「戦国無双 Chronicle 2nd」新モード「猛将演武」に敵として登場するゲストキャラクター5人と,初回封入特典/早期購入特典で入手できるDLCの内容を紹介
GOEMON以外はなんで出てくるん?

張飛のかっこよさについて
横山光輝は張飛と許褚がかっこいい

『未来日記』RAH「我妻由乃」フィギュアの顔芸が怖い
怖いなw

Amazonのコップ捗り過ぎワロタwwwwwwwww
悪くないと思う

じょしらくのED痛すぎワロエナイ
EDは結構好き

筋トレし過ぎたらモテるどこか軽く引かれるレベルになったwwwwwwww
むきむき

初見だとえっ?ってなる画像貼ってけ
えっ?

【動画あり】ドラクエ好きで有名な淡路恵子がドラクエ10にブチ切れ
一人でじっくりやりたい派は切り捨てられたからな

声優がファンにブチギレ「テメーのために演技してんじゃねえ
同業者相手じゃねぇの?

●社会(最近の時事とか)
次期衆院選で政権を奪還すれば、厳しい外交の立て直しに直面する自民党
正直自民もかなり微妙だが、現状では細るどころではないからな

サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺
何年に一度は飛び降りてるよな

ドコモ「サムスン敗訴とかヤバすぎワロタ」
サムソンなんかと親密にしてるから

●その他(管理人が気になったニュース)
友達の親父から「息子を働かせてくれ!」と頼まれたんだが…
バイトでもなんでも空白時間がないほうが就職しやすいよね

集中力がない人の特徴
明日やるからいいや

最大瞬間風速 70m/s 半径 130km 中心気圧 920hPaの巨大台風が出現
でけぇ

【画像あり】外国のパトカーすげえええええええええ
ふむ

剛力彩芽のチアリーダーのCMで液晶割った奴の数→
うーん

レバ刺し風こんにゃく買ってみたwww
うん、こんにゃくか

【悲報】案の定、堂上が前科持ちだった件
性犯罪者の再犯率は高いからなぁ

【画像】6年間噛み続けた9万枚分のガムを巨大な塊にした男性が話題に【動画】
ばっちい

洞窟内に潜む悪夢?アメリカの洞窟で爪を持つ新種のクモが発見される
別に意外ではないなぁ

囚人たちが刑務所内でこっそり作った10の珍妙料理
へー

非常時には家が丸ごと地下シェルターに収納される。災害対応近未来型住宅「トルネード・プルーフホーム」
地震には弱そう

どうして秦は短期間で滅亡したのか
死んでからの統治が確立できる前に死んじまったからな

AKB48で大異動 宮澤・鈴木まりやが上海へ、高城・仲川がジャカルタへ飛ばされる
アイドルも左遷させられる時代なのか

静岡と浜松って同じ県なのになんであんなに仲が悪いの?
駿府と曳馬だからなぁ

【画像あり】福岡マックの看板に雷が直撃wwwwwwww
ちょうど店にいた人はビビっただろうな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース