食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【FF限定】 自分が一番だと思う音楽挙げてけ
結局ビックブリッジになってしまう

山崎邦正が麻呂にプレッシャーかけられてる画像作ったwwwww
なぜ作ろうと思ったw

『聖闘士星矢Ω』第21話…キグナスの氷河登場! まさか21世紀にあのダンスが見れるとは
氷河も昇格しててもおかしくないのにな

カチンと来るアイルーの発言
アイルーってあんま好きじゃない

「ロマサガ」“バトル曲”限定アレンジアルバムを制作した伊藤賢治氏に,「Re:Birth II / ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ」の楽曲解説をしてもらった
今のスクエニにあの頃レベルのRPGは作れないだろうな

森口博子が、アニサマ初参戦組が魅せた“アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-”1日目速報
盛り上がるだろ

ゲーム業界人に聞きました! 「ゲームのプレイ動画について、ぶっちゃけどう思いますか?」
PS2とか一昔前のゲームの楽しさを発掘するにはいいと思う
逆に発売したばかりのものはマイナスに思う人が多いんじゃないかなぁ

絶望感が凄まじいエンディングといえば
うむ

アニメの面白さはオープニングで大体分かる
まぁ見ようと思うか否かの判断材料として強いな

厨二病能力の格付け作ったぞー
色々細分化できそうだなw

アニメ「Another」とは一体なんだったのか
「Anotherだったら死んでいた」という名言を生み出したじゃないか

なぜコナンが殺人事件によく会うかわかった
な、なんだってー

●社会(最近の時事とか)
いままで韓国優遇、迎合してきた民主党ってなんで豹変しちゃったの?(´・ω・`)
点数稼ぎだろ

【丶`∀´】「親韓の前原議員が韓国批判。お、おかしいニダ 仲裁役をして欲しいニダ」
蝙蝠はさ、強いものにつこうとするんだよ

玄葉 「韓国政府は都合が悪いことがあると電話に出ない」 と、笑いながら今までの事実を暴露
知ってた

【慎太郎知事、10月尖閣上陸を明言「逮捕されればそれで結構。ふんっ」】
地権者に許可とって上陸した場合はなんの罪になるんだろ

【調査/新報道2001】野田内閣支持25.2% 不支持68.0% 次期衆院選投票先 民主9.8% 自民20.2% 原発ゼロを実現できないと思う76.8%
どこがマシかっていう

ルーマニア女子大生レ●プ殺人 前科5件の犯人をDNA鑑定3万3000円ケチったために野放しに
…。

無差別殺人予告でアニメ演出家・北村真咲容疑者を逮捕 本人は容疑を否認
何やってるんだ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更! こんなの→ 田Microsoft
うん…

【テレビ】土屋アンナがガテン系へ転身宣言!? 冨永愛も「サバイバルな人生」に自信
よゐこはよく台風にぶつかる気がする

【高校野球】東海大甲府“地獄のキャンプ”の中身「朝と夜に2リットルのタッパーに詰めたご飯を完食しなければいけないんです」
だから引退すると激太りする人多いんだよなぁ

【訃報】アポロ11号船長、ニール・アームストロングさん死去、82歳
真実は一つ

北朝鮮 「アメリカと韓国。まとめて相手してやろう!」
さぁ日帝よ、かかって来るが良い
とかなりそうで嫌だ

【速報】 韓 国 死 亡 !!! 日本人の韓国旅行、怒涛の予約キャンセルwwwww
なんであんなリスクあるところに行きたがるのか不思議だった

「戦前の日本はすべて悪かった」「太平洋戦争は愚かだった」←本当にそうなのか?
ま、勝てない戦争は…ね

ロシア帝国時代の首都「サンクトペテルブルグ」の歴史的建造物や魅力あふれる街並みのタイムラプス動画
ふむ

瀬戸内海、水が綺麗になりすぎて、魚がとれなくなった
違うんじゃね?

「K-POPの禁止は人殺しと同じ」 「政治家は明日から気をつけろよ」 韓流禁止論で日本国民の怒りが爆発
全くとんでもないことニダ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad