食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

自分のなかでメガテンブーム

3DSを買った理由がメガテンの新作が出るからなわけですが
ついでにデビルサバイバーオーバークロックも買ってました。

のんびりする意味も含めて土日まったりとやっていました。
後半分岐があるということで、とりあえず一番気に入らなそうなENDからと
ヒロインルートをやってみましたが、
なんというかヒロインは魔力とおっぱいしか取り柄がないの?
といった感じで逃げることしか考えてないので鬱陶しい。

追加シナリオになった瞬間難易度がグッと上がって、厳しかったため。
攻略サイト見てみたら一周目でやるには非常に難しいですとか書いてありました。
かんしゃくおこる。

少し心が折れそうに成りましたが地道にレベルあげて
千烈突きをクラックした後は主人公無双が始まりました。

これで勝つる、でも物理反射は簡便な。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad