食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゲーム史上最大の黒歴史ってなに?
浜崎あゆみの龍虎の拳2CMとかなw

ロマサガの技っぽい日常用語を閃くスレ
www

たまにはブレスオブファイアの話でもしよう
初代しかやってないな

スーパーマリオRPGって今思うとよくできたゲームだったよな
よくできてたな

シャア専用トヨタ車に、自衛隊車両の実物展示も
ふむー

文官出身で軍事的才能を持った人をあげてゆくスレ
文官ってのは難しいな

「新文芸坐アニメスペシャルVol. 25」劇場版『機動警察パトレイバー』一挙上映!
パトレイバーはアニメ面白いよね

【ドラクエ10】キッズ「レベルが低いという理由でラスボスに行こうと言っても誰も相手にしてくれません。誰か誘ってください」
めんどくせぇ

iTunesで買っておきたいお気に入りアニメソング~熱闘編~
買ったことないなぁ

【画像】咲-Saki-で各代表校メンバーの画像下さい
ふむ

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 』絶叫上映決定!!
またやるのか

PS3『真・三國無双6 Empires』発売日が11月8日に再び延期! 延期理由は品質向上に時間がかかるため
のびーた

●社会(最近の時事とか)
【竹島問題】竹島の共同提訴、韓国が正式拒否へ 週明けに口上書を日本側に渡す方針
絶対のってこないことはわかりきってた

【速報】 サッカーの試合で韓国人がまた 「独島は韓国領土」 プラカードを掲げる
何しに行ってるんだろうなぁ

野田首相、輿石東幹事長を交代させる方向で検討
民主党は人材豊富だからな

韓国人が発狂「野田の野郎がリ・ショウバンと読みやがった!李承晩はいつから中国人になったんだ」
へー

東京都の尖閣上陸、認めないと回答…官房長官
中国様に怒られちゃうしな

菅直人元首相「解散解散と政局議論ばかりだが、国会は単に政権を倒すために政局を仕掛ける場ではない」
菅「但し俺は除く」

●その他(管理人が気になったニュース)
「大好きなおやつ」…空港で15kgの毛虫の死骸を密輸した男が捕まる
食い物なのか、もっと別の何かなのか

平成24年度富士総合火力演習で新型の10式戦車を撮る!
へー

いま一番アツイにゃんこ型スマホアクセサリーを編集部で試す!
ふむ

寝ぼけて地面に落ちそうになるネコ
いいね

秋葉原ドンキ前大パニック糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
夏だからな

「日本は俳優とまでけんかするのか」…外務副大臣の「ソン・イルグク訪日困難」発言に韓国で反発が広がる
来るなということです

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad