食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』ufotable制作のOPアニメも流れるPV公開!戦闘凄いし桜かわええええ
さてさて

【ドラクエ10】「お金が倍になると教えられた通りにやったら詐欺でした、運営知らんぷり><」
現実で詐欺に合う前でよかったね

NARUTOのふざけた画像ください
www

【画像】話題の『はちゅねミクまん』をお母さんが作ったらこうなった・・・
ふっちょだな

【じょしらく】実写版が酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にそうな人がいるな

クレヨンしんちゃんのマサオ君の名字が判明
そうなのか

『まどか☆マギカ』 マミさんスレの絵師が描いたマミさんがエ□美しすぎると話題に!
エロス

【遊戯王】やったーTHE GOLD BOX10箱届いたからまとめて開けるよー!!(^o^)ノ
価値がよーわからん

【画像】高知新聞クッソワロタwwwwwwww
www

ひたすらコボコラの名作貼ってく
結構見たことないな

【画像】少女漫画が迷走してる件
チムドンドン?

最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ
全然見とらんな

●社会(最近の時事とか)
日本、竹島領有権について初の単独提訴へ、政府「韓国の共同提訴拒否、極めて失望」
さっさと行動

体液を目薬容器に入れて女性のスカートにかけた変態、DNA鑑定され逮捕
変態か

「誰に口をきいている」 タクシー運転手に暴行した容疑で札幌テレビ記者、熊頭新平容疑者(26)逮捕
酒乱か

けんかに負けた小4男児、「いじめられた」と被害届を提出
うーん、はじめは喧嘩だっただろうけど

津波が来たら7.5mの防波堤がゴゴゴゴと海中から浮上してくるシステム、和歌山で建設へ (画像あり)
地震があった場合は動かなさそう

●その他(管理人が気になったニュース)
ゴキジェットの無能ぶりは異常
見つけたらそこいらのもんで叩き潰すからなあ

マクドナルドのドアの前で微動だにしない猫
死んでるのかと

【野球】球団代表が明かすWBC“最後の秘策”!震災復興で選手会を口説け
最低だな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース