食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】新作「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジー13」を発表!据え置き用ハードにて2013年発売!
最近は続きものばかりなのかな

声優の後藤邑子さんが誕生日に貰った指輪がおかしいwww
恐ろしいw

『Fate/Zero 第四次聖杯戦争展』で展示されたギルとセイバーの等身大フィギュアやPOPなど!ギルの等身大フィギュアかっこいい
等身体はなぁ

「西洋甲冑の手入れ方法を教えて」 Yahoo!知恵袋のベストアンサーに“現役騎士”疑惑?
現役かw

【緊急】こうもりが部屋に侵入
蝙蝠以外のことが気になる

ジョジョスマホ買ったったwwwwwww
ほほう

●社会(最近の時事とか)
韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定
言論統制って恐ろしいよね
しかも独裁国家でないのに

野田首相「解散はしかるべき時」 - 「近いうち」表現後退
嘘をつくだけの簡単なお仕事です

シャープ 今冬にも社員の賞与(ボーナスカットへ
うちは何年も出てません

【朝鮮学校】大阪朝鮮学園、府市を提訴へ 補助金不支給取り消し求め
国民じゃないですし

「日本が『ハワイは日本の領土だ』と表明したら、米国はどう行動するの?」 中国人がNYタイムズに広告
アメリカ的には中国がってほうが現実的だと思うね

●その他(管理人が気になったニュース)
最高速は時速250キロ(窓ガラスはありません)中国製スーパーカー
すごいけど、死ぬの?といいたくなる

街のゴミ回収屋さんだけど質問ある?
気合か

結婚は人生の墓場って言うけど
あーうん

闇金は違法だけど借りて訴えたらどうなるの?
やってみればいいさ

【画像あり】 大阪に日本一高いビル「あべのハルカス」(高さ300m)が建ったのに東京のテレビ局が報道してくれない。 どうしてこうなった
そんなのできたのか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad