食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/2

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[海外ゲームニュース]カプコンUSAが公開した『ストリートファイター』25周年記念動画がいろいろ懐かしスギ!
懐かしいな

【驚愕】レッドブルを7本飲んだ結果wwwwwwwwwwww
飲み過ぎだろ

【暴君】嫌いな世界史上の人物は誰?【暗君】
暗君より暴君のほうがやばいよね

はだしのゲンのコラ画像面白すギギギwwwww
www

【画像】冷凍バナナ作り過ぎな女がいるwwwwww
バナナはコスパいいよね

【画像】昨日のコボちゃんクソワロタwwwwwwwwww
んもー

このファミリーマートうっぜぇwww
そういやミクまんって結局一度も見てないな

もしも赤旗読者が風の谷のナウシカを見たら?の感想が面白い
そんな意図がw

【悲報】  漫画家の平均年収660万円
トップクラスを混ぜないでやると悲惨なことになりそうなんだが

●社会(最近の時事とか)
野田首相の取るべき対応、「解散すべき」最多の58・3%…投票先でトップは自民、民主を抜き大阪維新が2位に・共同通信
直ちに解散はしない

【調査/新報道2001】野田内閣支持26.2% 不支持68.6% 次期衆院選投票先 民主11.8% 自民22.2% 尖閣諸島の上陸調査を認めるべき74.6%
さてさて

民主・前原氏「政治経験ない人や志が低い議員がいっぱい出て議席を取ったら政治はどうなるのか」…維新の会をけん制
どうなるもクソも、今の政権じゃねぇか

いわゆる河野談話について
ふむ

石原都知事、あきれ顔「もはや日本人の政府じゃない」
民主党ですし

●その他(管理人が気になったニュース)
陸前高田市「奇跡の一本松のサイボーグ化費用1億5千万円募金が全然集まんねぇ・・・復興支援の寄付金から借りてやっちゃうか」
そんな余裕があるならもう大丈夫だよね?
って思ってしまうけど

【毎日新聞】 鳥越俊太郎「私は反韓国主義者ではありません。ネットウヨクの連中から、韓国の手先などと罵声浴びている立場の人間です」
変態新聞って一応日本の新聞社じゃなかったっけ?

質より量なんでヨロシク、楽天「Koboイーブックストア」がギターコード譜6363冊を日本語タイトルにぶっこみカウント
もうダメなんじゃ…

これは胸に刻み込みたい! マザー・テレサも感銘を受けた「逆説の10カ条」
難しいね

TOKIO、無人島「DASH島」企画スタート!
ダッシュ海岸は好きだけど、最近のお手伝い系はいまいち面白くなかったからなぁ

【動画あり】 巨人・阿部慎之助の放った打球が何もない空中でバウンドしホームラン 
ピアノ線を探せ!

パラリンピック 初の金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
へー

日本と韓国の歴史問題はどうすれば解決できるの?
韓国にしてみれば解決してもらっては困るんだよね

韓国 「FIFAは親日ということが判明したので、韓国政府として公式にFIFAへ圧力をかけるわ」
世界は韓国のものだからな

【画像あり】 スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ
確かに

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad