食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ナイトガンダム新作きたあああああああ
これはまた…

エンディングが全く救いのないマンガ・アニメ・ゲームってある?
その系統はあまりやりたくない

【映画】「るろうに剣心」9月1日で興収12億! 世界64カ国での公開も決定!!
かなり成功してる

最近発売のラノベwwwwwwww
その幻想を打ち砕く

秋アニメ「となりの怪物くん」PV公開!出落ちwwww
なんかよくわからんな

パスワードがあるゲームで適当に入力したら
www

お前らがモンハンで一番苦戦したモンスター正直にあげてけ
ギギネブラさん、主にキモさで

PS3版「マブラヴ」と「マブラヴ オルタネイティヴ」のプロモーションムービーを掲載。新たなアバンテーマ曲を聴くこともできる
そういやPS3で出るんだっけかな

『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』ARミクさんと東京湾一周ドライブデートした猛者登場!ミクさん可愛すぎ
楽しんでるな

『モンスターハンター フロンティアG』衝撃発表の模様を写真でお届け!
ふむ

わぁい 「ホモォ┌(┌ ^o^)┐」のイヤホンジャックアクセサリーできたよー
www

●社会(最近の時事とか)
【カルト】文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国
おぞましきかな

人権救済法案、7日にも閣議決定…滝実法相
最悪がやってきた

民主・前原氏「維新の会、橋本氏任期に乗じて議席取っていいのか」→松井府知事「今の民主党のようにならないようにします」


●その他(管理人が気になったニュース)
「夏休みの宿題終わってない」…小6女児が飛び降り自殺
どんだけ

【皮肉】アップルとサムスンを表現した画像クソワロタwwwwwwwwwww
www

【山手線ガールズ】 avexの新人アイドルが酷いなんてもんじゃないwwwwwww
名前は覚えやすいけどさw

徳川家康 大河ドラマ化へ
もう何度もやってるでしょ!

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad