食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/4

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
中国の大手掲示板「三国志のゲームをやれば、日本人がいかに呂布のことを好きか分かる」
そうね

なんかほのぼの出来るゲーム教えろ
すぐ飽きちゃうからなぁ

薄桜鬼 黎明録 舞台探訪 京都の南にある壬生村って所だ
いったなぁ

天頂部から蒸気がシュワワー 「ヱヴァンゲリヲン NERV本部加湿器」
ちょっとほしい

大ヒット玩具「ファービー」復活、イメージキャラに「ももいろクローバーZ」
モルスァ

PS3『大神 絶景版』プロモーション映像(15秒ver.)公開! 発売日はワンワンワン!
111

【ドラクエ10】キッズ「僕は小6です、帰る頃には4時を過ぎています。キッズタイムを(ログインしてから)2時間とかにしてくれませんか?」
お金払っていないのはお客ではないからなぁ

阿部寛主演の実写版「テルマエ・ロマエ」11月BD化 -古代ローマの浴場技師が銭湯にタイムスリップ
もう一回みたいね

【レビュー】レコーダ新体験「nasne」の実力を試す -2台動作やタブレット連動を試す。VAIOダビングも
ふむ

●社会(最近の時事とか)
自民党の谷垣総裁(67)支持 7.4% (´;ω;`)何がそんなに悪いんだ?
小物すぎるんだよ

橋下維新の会が国政進出を正式決定!!!うおおおおおおお!日本が変わるぞおおおおおおおお!!!
ふむ

石原都知事 「今の政府は無礼、卑劣、ペテン。どうせ選挙があるから尖閣の交渉は新しい政府と行う」
ほんとにな

【ありがとう民主党】 玄葉外務大臣「そんなこといってもさぁ、日韓関係はやっぱり重要だよ」
お金もらえるしね

大津いじめ:ハンマーで殴られ、骨折などで入院していた市教育委員会の沢村教育長、公務復帰
チッ

甲子園球場で折れたバットがスタンドに…顔を負傷の30代女性、阪神を提訴
治療費もらっておしまいだと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
ソニー、「Xperia」ブランドになったTegra 3搭載タブレット ~軽量薄型化しながら防滴に対応
ほしくないことはないんだけど優先順位は低い

誕生100年前の日、ドラえもんは川崎市民に
川崎なんだ

シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」
他人ごとではないけどねぇ

【東京都】 自転車ナンバープレート装着義務化へ
うーん

「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか
サムスンならやるだろうと思わせるものがある

葬儀屋「日本人の葬式離れが止まらない…助けて!」  通夜なし、告別式なし、火葬のみの『直葬』を選択する人が増加中
ムダに高いんだよ

マジで家電屋の売り上げがヤバいらしい。お前らちゃんと店で買えよ
ヤマダのポイントは管理人もなくなりましたw

【野球】日本プロ野球選手会、WBC出場を決定
結局参加かよ

電池不要 水と塩で発電するLEDランタン
へー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース