食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/5

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『逆転裁判5』の主人公にナルホドくんこと成歩堂龍一キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
4は黒歴史?

声優の小清水亜美さん、「ニコ生に私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、 止めてもらいたい」
気にしてたのかw
まぁ生放送はダイレクトだからなぁ

【3DS】モンハン4の新武器ワロタwww
うーん

【gジェネオーバーワールド】の新情報が公開!!キャラアビリティや、ELSGN-Xなど
ほんとにポケモンだこれ

クソかっこいい剣つくったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

今のナコルル、顔変わり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
コレジャナイ

DIY極まる! 実際に乗れるレゴゴーカート(動画あり)
いいね!

エヴァ缶、再来。UCCミルクコーヒーヱヴァンゲリヲン缶 特製6缶パックが数量限定発売、真希波フィギュアがあたるキャンペーンも!
昔はすごかったよなぁ

エヴァの謎、どこまで知ってますか? 「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧」が素晴らしい完成度
何だかんだで結構追ってる

お前らがやったゲームの中で印象に残ってるラスボスBGM挙げてけ
グランゾン

ロボットゲームの最高傑作といえば
ふむ

ミニゲームに熱中しすぎて本筋忘れるゲーム
サクラ大戦の花札は随分やったな

ニンジャスレイヤー公式
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

パズルを解くと中から……収納パズル「アクンダ」
面白いな

●社会(最近の時事とか)
【速報】尖閣地権者「国と売買契約なんかしていない 誰だこんなガセネタ流してるのわ~~」
さてさて

民主中堅「細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかも。国会答弁でボロが出ないうちに、臨時国会冒頭で解散だ」
モナ夫でねぇ

ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み
ひどい国もあったものニダ

生活保護受給者210万人のうち、約40万人が働ける状態、厚労省が試算
うへぇ

神奈川県警,MMORPGの“エミュ鯖”運営で国内初の摘発。利用者を含めて処罰か
なんでまた今更

●その他(管理人が気になったニュース)
サドルもペダルもないただひとつの自転車
なんかキモい

世界最大のソファが上海に登場、高さは6.8メートル
でけぇ

ナポレオン撃退から200年、ロシアで当時の戦いを再現
勝ったのは冬将軍な気がしなくもない

使い方は自由! 秋葉原・神保町の「書泉」、イベントスペースを一般向けに無料貸し出し開始
アニメイトの傘下なのか

日本大使館にトラックで突っ込んだ韓国人、ソウル地裁が竹島や慰安婦という動機を考慮し執行猶予付判決
大使館に突っ込んでそれだけですか

『iPhone5』のコピーを先に出した中国会社「本物を中国で発売したらアップルを訴えてやる!」と息巻く
盗人猛々しい

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース