fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ『ペルソナ4』ニコ生で一挙放送決定!9月22日0時、23日0時から
ふむ

漫画でグッと来た画像くれ
うしおととらはいいよねぇ

三大ありがちアニメのOP、「走る」「戦う」あと一つは?
グルグルする?

民族っぽい、壮大な曲が好きなんだけど、オススメの歌手とか曲教えて
いいなこれ

マジックザギャザリングで好きなカードの画像貼ろうぜ
なつかしいな

最近のゲームのラスボスって小物ばっかだよな
スケールが小さいのが多い気がする

PSアーカイブスのゲームのオススメ教えてくれ
ほほう

こういう時ヘビってどうやって捕まえればいいんだよ
食えるのかな?

●社会(最近の時事とか)
野田首相「衆院解散・総選挙はしない」「国政を中途半端に放置するわけにはいかない。」
後一年この苦痛が続くのか

民主党「10兆円で中国と韓国の国債買うね。アジア通貨危機をを防ぐためだから仕方ないね」
財源は何なのかな?かな?

小学校で栽培したジャガイモを調理、皮ごと食べる → 食中毒で13人がゲロゲロ
緑色してた皮食ったんじゃねーのか?
あれは毒だぞ

朝日新聞が朝鮮人団体の分際で韓国を裏切る ~壮絶な手の平返しで韓国叩き開始~
下衆の極み

【六本木集団襲撃事件】"素顔を公開" 客300人が賑わう店で男性を金属棒で殴りまくって殺した覆面集団…警視庁が画像公開
恐ろしいな

●その他(管理人が気になったニュース)
ブドウを積んだトラックが横転 集まった住人に略奪される
中国の日常じゃん

【悲報】天才!志村どうぶつ園のパン君が女性職員を襲う
どうするんだろ

Gacktの家やべえwwwwwwww
すげえな

【社会】プロレスラーの蝶野正洋さんが暴力をやめるよう呼びかけました
山ちゃんがにっこり微笑んでます

すげえwwwwww東京湾でロブスターが揚がるwwwww 専門家「今後、東京湾がロブスターだらけになる可能性がある」
マジか

底辺イラストレーター 「携帯ゲーム屋から絵の依頼。1ヶ月かけて描きました」 → 会社「気に入らない。金は払わん」
泣き寝入りしている人って多いんだろうな

毎日、カルボナーラ食べてたら、栄養失調でぶっ倒れた件
あほす

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース