食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

デビルサバイバーオーバークロック 周回プレイ中

現在三週目。ユズルートとアツロウルートクリア。
オーバークロックは無印と違って、
周回するごとに仲魔の引継ぎなどの一定の特典がもらえるので
周回しやすくなっています。

とはいえ、序盤を何度もやるのはさすがに飽きが来ます。
なんかデビルサバイバーって女性陣にあまり魅力がないというか
すごく大人なタイプが逆に精神的に子供のパターンのどちらかって感じがします。
アマネとかはどちらにも当てはまらない気もしますが、
父親とまた違うカルト系ですし…。

なんというかメガテン系のゲームをやると天使系が嫌いになっていくんですよね。
そういう意味で天使サイドのアマネが微妙と思えるのかもしれません。
管理人はたいていカオスサイドに傾くことが多いです。
きっとどっかの暇王様の陰謀ですね。
といいつつ現在薦めているのは天使サイドのアマネルートですがw

そんな感じで3周目クリアしたら、カルドセプトに戻るか、
未開封状態のファイアーエムブレムをやるかしようかな。

ソウルハッカーズも発売されたので、そちらを購入しても良いんですが、
そうしてしまうとファイアーエムブレムが積んだ状態で放置されそう。

月末発売のGジェネもやりたいのですよね!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム