食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/9

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【3DS/PSP】ロストヒーローズのνガンダム弱すぎワロタwww
ちょっと気になってるんですよねぇ

『じょしらく』マリーさんたちの私服をまとめてみた
ほほう

ガンプラ Zガンダム設定画比較
ふむ

【コスプレ】 とりあえずプリキュアに変身して夏のビーチを守ってきた
結構周りに人いるな

「これ死ぬだろ…」 海外のバラエティ番組が過激すぎると話題に
殺すつもりできてるな

大河ドラマって織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、源頼朝、源義経を繰り返せば視聴率とれんじゃね?
いま主婦層の人気をとれないと視聴率上がらないからなぁ

【画像】センパイにプリキュア書いたらキレられた
わらた

【ココロコネクト】OP制作のeufonius「菊地創」さんが活動自粛を表明!:不用意な発言により、多大なご迷惑をおかけした
へー

日本各地にあるガンダムバー・ガンダムカフェをまとめてみた
結構あるのね

【ストライクウィッチーズ】レゴブロックで作られたストパンキャラの顔クソワロタwwwwww
www

『けいおん!』京アニ提携ショップの、マスク小学校の品揃えがかなりガチだった
そんなのあるんだ

東方が無くなればコミケも潰れるよな
ある程度平和になるんじゃないかな

●社会(最近の時事とか)
野田首相と李大統領、日韓関係を未来志向的に発展させていくため両国が協力することで一致
遊びでやってんじゃないんだよ

韓国 「日本が友好国というのは錯覚だ、日本は隙を見つけ戦争を仕掛けるべき相手である」
宜しい、ならば戦争だ

李明博大統領、慰安婦に対処しないいらだちで竹島訪問、悪循環を断ち切るのに天皇訪韓が必要
循環させる必要無いですし

安倍氏に総裁選出馬辞退を要請 町村氏、一本化調整が難航
自民は本当にダメだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【祝・うどん人】セブンイレブン 四国に進出へ
まだだったか

トマト祭り、中止!
結局中止かよ

【米国】「額縁が欲しかったので、絵は捨てるつもりだった」 ルノアールの絵画がフリーマーケットで見つかる
ふむ

なぜ中国人観光客は世界で評判が悪いのか?=中国メディア
傍若無人だからな

長野県行くんだけどなんか名産品ないの?
ブドウ?

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad