食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

畳ベット配備

春からやっている部屋掃除の集大成として、
十何年ぶりにベットを導入しました。

ttmi.jpg

なんで畳なの?牢名主なの?って感じですが、
なんか親がやけに薦めてきたので結局こうなりました。

個人的にはフローリングに布団強いている状態を何とかしようかなぁ
と思っていただけなんで別に畳ベットでもいいんですけど。

寝心地どうだったと親にドヤ顔で聞かれても、
いや、今まで床に引いてた布団をたたみの上にひいただけだし…としか言えませんでしたw

寝転がりながら携帯ゲームとかできるスペースができたんで気にいってはいますよ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記