食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『魔法科高校の劣等生』DVD化の理由や8巻内容、電撃文庫マガジンで始まる2年生の部について報告
web版は全部読んだけど

MP3って、圧縮音源って本当に音質が悪いの? 560万円のスピーカーで試聴してみましたよ
結構変わるのかねぇ

カプコン、「MHF」×「テルマエ・ロマエ」キャンペーンを実施 「テルマエ」像の大剣が登場! 「難しい書物」を計3,000個配布するイベントも実施
どういうことなの

シナリオライター・虚淵玄氏の原点作品をXbox 360化する「Phantom PHANTOM OF INFERNO」は三章構成。各章のあらすじが公開に
気にはなってるんですよねぇ

「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」新要素“オーバーインパクト”とは。窮地をくぐり抜けてこそ真のニュータイプだ!
ほほう

藤子・F・不二雄一番くじ、A賞は帰ってきたドラえもん
ちょっとほしい

三邪神×七英雄×四魔貴族のジャケ絵も素敵!「ロマンシング サ・ガ バトル」伊藤賢治アレンジアルバム!
ふむ

ファイブスター物語 トレーサー Ex.1
再開するのかね

【速報】カオスラウンジの商標権がヤフオクで1円スタート【pixiv現代アート騒動】
www

寒い冬にアリーヴェデルチ! “ジョジョ”のスマホ対応手袋
寒い時にはいいよね

ライトセイバーアイスキャンディーが作れるアイス型
チューチューアイスじゃダメなんです

意外とでかい リラックマの身長は165センチ
へー

●社会(最近の時事とか)
石原伸晃が自民総裁じゃあダメってことは分かった -報ステ
この人は無理だと思う

ソニー関係者「技術者の交流などを通じ、かなりの技術がサムスンに流れた。シャープが二の舞いとなる不安は拭えない」
スパイ経済

安倍氏が出馬表明=自民総裁選
今のよりはいいけど

【日中】仙谷氏や野中広務氏ら超党派議員の大規模訪中団、中国から「見合わせてほしい」と通知があったので中止
売国奴が泣いてるぞ

リビアで米大使が襲撃され死亡=中東TV
火種は燃え上がってしまったが

阿部孝夫市長「人間は危険の中で生活していることを知れ」神奈川の小学校、”教育として”セシウム入り給食を提供
頭おかしいね

【小松裕子容疑者】母子死傷ひき逃げで女を逮捕 「自転車にはぶつかったが人はひいていない」と容疑否認
ひき逃げしてる時点でアウト

●その他(管理人が気になったニュース)
1本8400円! 陛下もお使いの究極のビニール傘
これが噂の

ゲームの技術は人を助ける。12年前に脳卒中にかかった女性がKinectでのメール送信に感激(動画あり)
素晴らしいな

金本知憲が引退
さて

【画像】前田敦子、ケツ丸出し合コン会場がヤバすぎると話題  1時間12000円 ベッド・シャワー付
いろんなところがあるんだなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad