食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
WiiU版「ドラクエ10」の画像公開!これで寝ながらプレイ出来るな!!
やらんけど

ゲームのヒロインは高確率で○○フィーという名前が付くことを発見!
ミッ

黄金聖闘士12人とドラゴンボールの全キャラが戦ったらどっちが勝つ?
面白いな

ゲームのトラウマあげてけ
強制スクロールは確かに

バンダイナムコ、「機動戦士ガンダムオンライン」10月下旬よりCBT開始
うーん

使徒、襲来でも問題なし! A.T.フィールド全開なマンションが話題に
ちょw

今日の照英と黒のタツヤカワゴエ


アメリカの大学生が作った格ゲーがセンス溢れすぎてる件wwwwww
大学生作成かぁ

「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN 開催決定です!
20年なんだよなぁ

【速報】Wii Uの発売日は12月8日 ベーシックセットは2万6250円、プレミアムセットは3万1500円に決定!
特に買う予定はない

「Wii U」の価格、高い? 安い?
実機をいじってみないとなんとも言えないなぁ

「レイトン教授VS逆転裁判」発売日は11月29日に決定
ふむ

●社会(最近の時事とか)
野田首相「(総選挙を)近いうちにとは言ったが、天地神明に誓って、特定の時期を言っていない」
そーですね

橋下氏らを正しいと思い込んでる人、私がケチつけてるだけに映るのでしょう 「維新は同じ価値観しか許さない」で…平松邦夫
橋下は別に信じていないが、平松は胡散臭すぎる

米下院外交委員会「中国いい加減にしろ」
独裁政権だからなぁ

橋下氏率いる「日本維新の会」、党ロゴに竹島&尖閣表示→韓国が怒る
わらた

麻生氏「個人的につきあいがあり、信念のある安倍さんに自民党を引っ張ってもらいたい」 麻生派、高村派が安倍氏支持
うーむ

「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火
その行動力をw

●その他(管理人が気になったニュース)
詐欺撲滅!おれおれ地蔵尊
www

剛力のCM出演数が異常wwwwwwwwwwwww
あまり好きなタイプではないな

ハンカチ斎藤佑ちゃん(2軍で0勝4敗6.10)、球団の配慮で次回登板はアマチュアチームとの対戦に
どうするんだろうなぁ

【画像あり】 iPhone5 9/21発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  スペックはリーク通り
ふむ

【超速報】NTTドコモからiPhone5発売の可能性キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
0ではない

【画像】ミヤネ屋でビックウェーブwwwwww
乗らないと

「森ガール」「山ガール」「釣りガール」 次に来るのは「虫ガール」
ないない

【永久機関】 王将、店舗に風力発電機を設置 排気ダクトから吹き出る風を利用
そいつはスゲェや

【熱海】津波から参加者を守れない 「熱海湯らっくすマラソン」中止
大震災レベルの地震があったらどこでも同しようもないよね

北海道新聞「尖閣国有化は間違いだ 韓国も日本を支持していない」
北海道新聞は変態新聞より突き抜けてるからなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad