食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ジンオウガ描くよ
いいね

アトラス、3DS「真・女神転生IV」 東京ゲームショウ2012でトレーラー完全版を公開
ふむ

コーエーテクモ、PS3/Wii U「三國志12」を12月13日に発売! PS3版には「PREMIUM BOX」も用意
問題は12があまりおもしろくないことだな

WiiU『モンスターハンター3G HDVer.』本体と同日に発売決定&本体同梱版も発売!WiiU同士ならオンラインプレイ可能!
モンハンも出るのね

叡電×まんがタイムきららコラボが本気!9月30日に蒼樹うめ先生書き下ろし4コマ漫画が2作ついた特別乗車券を4000枚発売!
頑張るなぁ

セガのゲームで最高傑作は?
うーん

アイマスは俺の人生をぶっ壊した
しかたないね

レッドブルは仕事辛いアピ用飲料である
今日飲んじゃったよ!

るろうに剣心の志々雄真実が強いという風潮
強し強し強し強し

最高だと思うアニメのED挙げてけ
結構好きなの多いな

●社会(最近の時事とか)
【パチンカス】「大当たりしたのに出玉これだけか!」と店員と口論、空き箱を顔に押し付けた男逮捕
すげぇな

【大阪】「公務員とは言いにくかった」 バイク男性死亡事故 大阪市職員の朴容疑者を逮捕
フルコンボだドン

【民主代表選】赤松元農水相「できもしない大衆受けするような政策を掲げる政党が国政政党として認められるのか?」維新を批判
え?
………え?

【中国問題】 中国で、ついに“日本人狩り”始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も
頑張って自壊まで持っていくしかないな

●その他(管理人が気になったニュース)
【ドイツ】 強力レーザー砲開発に成功wwwwww
レーザーか

キングソフトがステマの言い訳してるwwwww
www

空から鳥になった目線で見下ろすと大絶景になる世界の名所15ヶ所
ふむ

【絶望】観測史上最大最強の台風16号が沖縄に接近中 沖縄壊滅へ!!!
東にはこないっぽいけど

安室奈美恵が可哀想な件
確かに可哀想だ

『料理の鉄人』に川越、園山、もこみち? 「鉄人が誰なのか?」というネタが盛り上がり中
川越シェフが鉄人になっている画像ください

【画像】英キャサリン妃 ダイヤモンドで包まれた剣をもらう これは魔法剣ですわ
いまいち

ショベルカーを2本腕にしたら異次元のカッコよさ
いいね

マクドナルドが「月見バーガー」発売 大きなパティの大月見も
18からか

【動画】この猫wwwwwかわいすぎだろwwwワロタwwwww
癒し

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad