食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双6 Empires」発売延期に伴い、当初削除されていたEX攻撃や乱舞が復活する事に
ほほう

PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw
悪い評価しか聞かないんだよねぇ

アニメ「ペルソナ4」全キャラのメガネ発売決定!これを買って番長ごっこしようぜwwww
ペルソナ!

『Fate/Zero』BD-BOXⅡ特典映像「お願い!アインツベルン相談室」は総尺55分超え!先行トレーラー公開、旦那がイケメンに!
スタッフ、ジル好きだろ

劇場版『まどか☆マギカ』上映時間は前後編合わせて240分?
4時間w

野比家、野原家、さくら家、磯野家 子供になるなら?
野原家

「これはないだろ…」って思ったゲームの展開
理不尽なイベントでの負け

僕らの知らない生活をする人たち『帆船乗船員』
ふむ

おでんで最強なのはたまご
異議はない

きのこの山厨完全死亡のお知らせ
なんてヒドイ

【誰得】あなたの代わりにラーメン二郎食べます! 「食事代行」がヤフオクに出品中
誰得なんだよほんとに

●社会(最近の時事とか)
中国「国際法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土ではない」
などと意味不明な発言をしており

【インド】イスラム教徒数百人が米国領事館を襲撃!! 86人を逮捕
なんでこんな物作ったんだろうな

【中国】日本大使館に攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
別にそれを理由にして暴れたいだけというか
政府がガス抜きさせてるだけだからなあ

【福井】韓国国籍の木本在承こと李在承容疑者(62)を逮捕 わいせつ目的で小学生男児を誘拐
また在日か

●その他(管理人が気になったニュース)
マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど
試しに買ってみたら親に全部食われてたでござる

若者のブランド品離れ エルメス、ルイヴィトン、シャネル・・・何故売れない
金ないからだよ

【画像あり】青森県民「オラだぢも都会人!」スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください
お祭りだな

【大勝利!!】名古屋の「コリアンダンスフェスティバル」が抗議殺到で中止wwwwwww
うわぁ…

IT・情報系の職業って本当に給料いいの?
え?

中国が冗談抜きの超危険領域に!!日本人狩りとかマジキチ過ぎるwwwwww
実際危ない

オーストリア人「俺たちの国にも、ついに本物の温泉が!!」(オーストリアの反応)
日本にいるとあるのが当たり前だからなぁ

中国嫁日記作者が、「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様に、一言
戦争に突入したならともかく、向こうと同レベルに落ちる必要はない
ただし、感謝するかは人次第

「新幹線にあったらいいもの&サービスは?」1位仮眠室、2位個室、3位マッサージチェア
出張とかでゆっくり寝たい人は多いだろうな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース