食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
モバゲー版スパロボがサービス開始
へー

あったあったwwwってなる懐かしいCM挙げたやつ優勝
あったなw

【閲覧注意】とんでもない糞ゲーを買ったwwwwwwwwwww
確かに閲覧注意

妖怪の日常生活を描いた浮世絵画像を貼っていく
いいね

やっとの思いでHi-νガンダム完成したからお前らのガンプラ晒せ
家にガンイージーの箱だけ残ってた

うさぎ画像を集めてうさぎ天国をつくるスレ!!! きゃわわwwwww
もふもふ

【閲覧注意】東京ゲームショウで販売する『ドリームクラブ』ラーメンが酷すぎワロタwwwwwww
食べ物で遊ぶなってあれほど

上条当麻って強すぎじゃね?
サーヴァント相手なら触れたら相手消えるんじゃね?

OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!
博士の扱いが酷い

【ネタバレ注意】「黒子のバスケ」で赤司さんがまさかのwwwwwww
なん…だと…?

【画像あり】なんでワイルド芸人スギちゃんの病室にまどかマギカのフィギュアがwwwwwww
わけがわからないよ

「氷菓」ローソンキャンペーン賞品がえるたそから入須先輩に変更wwww
こっちのほうが人気なのか

ゼーガペインとかスタドラはどうやったらスパロボに出れるのか
どっちも出て欲しいけどなぁ

【画像あり】ドラゴンボール カードダスコンプリートボックス買うたったwww
ちょっとほしい

●社会(最近の時事とか)
【速報】  遺憾の意 ついに発動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし何も起こらなかった

中国・北京の日本大使館、日本国旗を降ろす
なさけねぇ

野田首相「(反日デモ、)大局観を持って毅然(きぜん)とした対応をとり続けるが、冷静でいたい」
なにもしないだけじゃねぇか

【反日デモ】 アメリカに飛び火  サンフランシスコでは、3000人の中国系市民
他所の国で何やってんだ?

菅直人前首相「自民党総裁選の5人全員が2世議員。自民党は親が有力政治家でなければ総裁候補になれない“太子党”だ」
息子を立候補させたけど落ちた議員がいてだな

反日デモで繁華街を壊された蘇州 中国人オーナー「狙うのは我々じゃないだろ?」
反日は手段であって…

【尖閣問題】 中国監視船の接近で設置された「官邸対策室」を閉鎖…政府
中国様に怒られるってか?

森元首相「町村氏は安定してる」 「安倍氏は甘さがある」 「林氏は出馬に意味がある」 「石破氏は苦しくなると放り出す」
引退したんだからいちいち出てきなさんな

●その他(管理人が気になったニュース)
連休だし牛スジで酒の肴作るわwwwwwwww
美味そう

【画像】 新ロボコップが格好良すぎると話題
うーむ

『日本人は何でもクールにこなす!』日本野球で起きた、奇跡のキャッチの海外反応
こんな事あったのか

韓国 「日本国民に問う。韓国人に許される機会を永遠に逃してよいのか?」
うん

【画像】新大阪駅のモニタひどいwwwwwwwwwwwww
アップグレード忘れかな?

職務質問されたとき「絶対に言っちゃいけない」NGワード
やましいことがなければ友好的に接していれば大抵は友好的に返ってくるよ

【吉報】中国大手旅行社、日本行き団体旅行販売を全面停止
どうぞどうぞ

【民主岡田】中国暴動でジャスコ被害額24億円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
現地にいる人はともかく、日本人はあんまり困らないんだよねぇ

日本維新の会、空中分解の兆し、大阪手動の規約に東京側は『暫定』
要は「なのは完売」と同じ事

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad