食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/18

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・女神転生IV」のセカンドトレイラーをチェック。東京ゲームショウ2012でノーカット版も公開に
嫌いではない

「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」,オーバーインパクトを超える高難度の「コアインパクト」,世界設定やキャラ育成の情報を公開
面白いといいな

ガリガリ君はどう作られている? 赤城乳業の工場に潜入!
おお

リボルテックタケヤ ねずみ男 レビュー 
ちょっと欲しいと思ってしまった

デイリーポータルZ:秋はかき氷にイモを入れろ
ほー

大門軍団、出動! 「西部警察theカード~新たなる挑戦」がGREEで
えー

「TYPE-MOON Fes.」Blu-rayが今冬発売決定!
ちょっとほしい

『機動警察パトレイバー』の実写化企画が進行中? 押井守監督がニコニコ生放送でポロリ
うーん

【モバマス】新アイドル星輝子ちゃんがきのこでヤバイ
いいキャラだな

ヤムチャVSジオン軍
ヤムチャは負けてるイメーシしか浮かばん

●社会(最近の時事とか)
日本企業の被害「責任は日本が負うべき」…中国側
責任をとって撤退しましょう

日本政府 「今回被害受けた企業は支援しますので、安心して被害を受けてくださいね^^」 
主にジャスコを

校長「死んだのは自殺じゃなくて、『不慮の事故』ってことにできませんかね?」 両親「は?」
すげーな

【速報】 中国内乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 中国革命派が反政府の旗上げて反日デモ開始!!!
戦車が出てくる

安倍晋三氏「総理になったら尖閣に人員配備する」…一方、民主党の大物は「尖閣に自衛隊駐留させたら戦争になる」
媚びうるために国有化したらとても刺激した政府があってだな

ついに大日本帝国復活キタ――(゚∀゚)――!! 海上自衛隊が尖閣に出撃準備!!!!!
ようやく動いたか

中国・広州警察が「市橋達也」を逮捕  殴打、破壊を働いた容疑 (画像あり)
二人だと…

中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃
枢軸国だから仕方ないね!

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 トイレが外から丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に
ポッキリいきそうだな

【速報】 中国漁船団が逃亡 尖閣周辺に現れず
どこいったw

日本企業 「中国やべーよ。インド行こうぜ、インドに」
別にインドでなくてもいいと思うけどね

中国の地震被災地で救援活動していた日本人⇒反日の人々に襲撃される
アホだ

今日から月見バーガーが始まったけど、あの目玉焼きはどうやって作るのか考えるとおやつの時間に…
丸型ですw

CDが売れない昨今、音楽番組が苦境に…18年続いたフジ「HEY!HEY!HEY!」終了で浮き彫り
CDっていう媒体自体がもう無理だろ

日本航空(JAL)の新しいファーストクラスのシートwwwwwwwwwwwwww
ふーむ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース