食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/20

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【PS3】ジョジョオールスターバトルのキャストwwwww
うーん

カプコン、「逆転裁判5」ステージイベント&プレイレポート “成歩堂龍一”復活!! 3Dモデルになり、シリーズの良さと新しさを持った最新作
おばちゃんは出ないのかなぁ

風呂あがりの妹に浣腸したったwwwwwww
だめだこいつ早く何とか

インパクトが強烈すぎて、もう1度見直してしまう写真17枚
ふむ

PSVitaで『俺の屍を超えてゆけ』続編を開発中!きたああああああああああああ
Vitaを買う理由が現れた

PS3/PSV「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」公式サイトオープン、TGS2012PV公開!
ちょっと気になる

スクエニ『FF14 新生エオルゼア』の最新トレーラー“A New Adventure”を公開!
さてさて

【速報】モンハン4の最新映像きたああああああああああああああ
来年か

スケールが巨大なだけの小物ではないか?と思う人物
この理論だと大物なんて存在しない人類みな平等

●社会(最近の時事とか)
中国メディア「日本の主要な新聞も野田首相は無責任だと報じてる。北海道新聞、琉球新報、東京新聞などだ」
赤じゃないか!

野田首相 「尖閣国有化での中国の反発、想定超えた規模」
一度都に所有させるというクッション置かないんだもの

「橋下さんは『右』。石破さん、安倍さんも右。野田首相も右…日本はどうなるのか」…元外務省国際情報局長の孫崎亨氏
野田は左だろw

対弾道ミサイルレーダーを追加配備するという米政府の発表に中国が反発「日本が攻撃的な立場を撮り続ける後押しとなる」
日本企業どころか外国企業なら略奪しようとする国が近くにあるらしいんでね

給食の献立表を破った中学生を緊急逮捕…沖縄
なんて…凶悪な

●その他(管理人が気になったニュース)
「外車とティファニーの良さを知らない今の若い世代は可哀想」…コラムニスト木村和久
終わった時代の話をされてもな

「生活保護は権利なのに、『お恵み』という社会に逆戻りしてしまう」官邸前で貧困問題PR活動
権利には義務が付随する

ロシアに超大型ダイヤモンド鉱山、3000年分のニーズを満たせる!
すげぇな

【テレビ】14年NHK大河に戦国武将の明智光秀を主軸に描くプランが浮上
前半生はあまり描写されることないから面白いかもね

【閲覧注意】遺伝子組み換えトウモロコシをネズミに与え続けた結果 怖すぎワロタ
うーん

【画像あり】iPhoneをiOS6にしたらマップがヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ラ」
退化したなぁ

【悲報】レッドソックス・松坂 防御率7.68 1勝6敗
どうしたのかなと思ってたら、ヤバイことになってた

1980年代の日本の風景写真を貼りまくる
しょっぱなから近場だったので

中国人「日本行きたくないから韓国行くよ」
どうぞどうぞ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad