食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/21

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
賀東招二新作は12月発売!主人公はイケメン、ボン太くんも登場?
ちょっと気になる

STF来た! これで勝つる! 「ドラクエ10」に最強のRMT対策チーム
業者涙目

[TGS2012]「三國志12」のWii U版は,PC版からどう変化したのか? 数少ない“Wii U GamePadの試遊台”という点でも要チェック
ふうむ

『信長の野望・天道 with パワーアップキット』ついに戦の火蓋が切って落とされる
なにかと思ったらvitaか

PS3「神様と運命革命のパラドクス」のゲーム画面公開!これディスガイアだ・・・
日本一ですし

ドラゴンズドグマ新作『ドラゴンズドグマ DARK ARISEN』発表!前作のセーブデータを引き継ぎ可能
ふむ

【ドラクエ10】大型アプデでハウジング、キャップ開放、装備枠拡張、スキル再振りも来るぞ!
ステ再振りやるオンラインゲームって珍しいよね

【悲報】コロコロコミックの発行部数が減ってきてる件wwwwww【廃刊】
子供の数が減ってるからw

夏休みに八丈島いってきたから写真うpする
島系って行くのに時間かかるから小さい頃の家族旅行以来、行ったことないのよね

イギリス人のアニメーターが作ったマクロス風スターウォーズの動画が凄い
こういうの好きですね

ナウシカに出てくるアイツが完成したwwwwwwwww
虫嫌いな身内がいたら悲劇だな

やる夫を2体彫ってみたwwwwwwwwww
けっこういいね

岸本斉史って鳥山明より画力高くね?
目が腐っとると思う

●社会(最近の時事とか)
【超速報】 民主党代表に野田佳彦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
野田がマシに思える対立候補でしたし

野田首相「心から日本を愛している」
上辺だけで政権とった党の党首なんだぜ?

米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知
実際のところ出てくるかと行ったら微妙だけど、牽制にはなるよね

中国市場がリーマンショック状態、 日中の緊張で暴落!! 中国人「日本の影響力の大きさ感じる」
日本に対して経済制裁しないといけないんだからもっと頑張らないと

【国際】 尖閣出漁なら「中国当局から10万元(約125万円)の補助金が出る」…船主明かす
何しにいってんだか

あること自体が差別、米軍基地集中は人権侵害 先住民族会の女性らが国連理事会で訴えへ
人権屋ってのは日本では害悪でしかないな

武田氏「マスメディアがはやし立てた民主党は滅びた。政権交代前、何か間違った報道はなかったか国民に説明すべき」
はじめからなかった

【尖閣問題】玄葉外相「国有化は石原知事による購入を阻む唯一の方法」…中国側に理解を得ようとするも両者の溝は埋まらず
中国側からすれば日本国内の権力闘争があったが、結論は変わんねぇだろって感じだとおもうw

安倍・麻生街頭演説後にマスコミが包囲され罵声を浴びる「売国奴!!」「朝鮮が来るなバーカ!」
ちょっとあれな気もするけど、マスコミがどんどん信用失って行ってるというのがよく分かる

マナー違反の「おわび」とウイルスのアドレス
ビュアな41歳だなw

●その他(管理人が気になったニュース)
中国がまたやらかしたあああああああwww
なんでこんな簡単にバレる嘘をw

【韓国】大韓肉犬協会、食用犬農家への支援求めて決起大会
別に他所の国の文化だから

自殺したワタミ社員が直前に書いたレポート 「ワタミ文化とは、こういう現実をさすものなのだろうか」
指や腕が働かされることになって不満を訴えるかね?って感じなんだと思う

サムスン電子、特許侵害でiPhone5提訴wwwwwwwwww
世界よこれが韓国だ

台湾を見れば、日本がいかに過酷な植民地支配をしたかが分かる
台湾を見れば色々わかるな

「セイロガンと正露丸、似てない」 ラッパのマークの訴え棄却
正露丸の臭いはどうにかなんないものか

宇宙から聴くことができる「地球の音」が凄い! これは宇宙行けたら試してみたい!!
ふむー
  米国世論調査「中国は信頼できる国」わずか26%…日本に対しては62%が「信頼できる」
政権が変わる前はもっと信頼されてたと思うけどね

【クルクルパー】反日デモ→賃上げデモ 日系工場の従業員が日本製品ボイコットを叫びながら賃上げを要求
人件費が高騰すると中国に工場持つ意味ない

【悲報】スペインの教会でフレスコ画を修復した婆さんが、著作権を求めて教会と対立
そもそもがアレな人なんだから…

日刊ゲンダイ「麻生の失言癖は少しも直っていなかった!麻生の失言で安倍氏も真っ青」
ゲンダイさん顔真っ赤

世界で起きてる大地震を視覚化した世界地図ワロタwwwwwwwwwwwwwww
イジメか!

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad