食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【WiiU】無双OROCHI Hyper公式サイトがオープン!!新キャラ「神農」「紅葉」も公開!!
ガルドランとか来たら笑うのになぁ

「PROJECT X ZONE」OP公開! ライバルキャラの一部が味方入り確定!?
ふむ

神だったゲームのCM
マザー2とか

主人公もヒロインも死なせずに激しく感動出来るゲーム
そういや、なかなかないのか

[ #TGS2012 ] 地球防衛軍のレゴ・ジオラマが超COOLなD3パブリッシャーブース
これはいいな

[TGS 2012]“マクロス”の新作ゲーム「マクロス30(仮称)」が発表に。主題歌は「ミス・マクロス30コンテスト」グランプリの千菅春香さんが担当
どんなゲームになるんだろ

シェフが如く――セガブーススタジオに川越シェフが登場
www

20万円台で本格フライトシム用コックピットが手に入る! パーソナルフライヤー「AstroWings」
もうちょっとモニターががっと広がってないとロマンがなぁ

ユー、Wii U Game Padさわっちゃいなヨ! TGSでプレイできるWii Uタイトル
大きい気がするんだけどどうなんだろ

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 「ソニーの最新HMDを体験しに行ったら○○○に襲われた」
わらた

『モンスターハンター4』イャンクック先生が復活!
3から始めたのでお世話にはなってないんだよなぁ

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト15発表!14位は「みんな死ぬしかないじゃない!あなたも・・・私もッ!!」
QBの台詞が上位に有りそうだなぁ

劇場版『TIGER & BUNNY』感想まとめ 第2部は2013年秋予定!
もうやってたのね

「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
それはそれで難しい

おまちかね! TGS 2012コンパニオン画像大放出!
ふむ

お前らって何で粉塵爆発を覚えたの?
漫画だったのは憶えてるけど

氷属性好きな奴っているの?
氷雪系ってライバルかヒロインが多いよね

●社会(最近の時事とか)
【対中ODA】もはや日本からのODAは、不要であることを意味している、廃止させてもらえばよい
続けている意味がわからない

野田首相、興石幹事長に続投を要請
まぁ誰にしても一緒だけどさ

イジメ問題の学校の教師「遺族の理解がない。マスコミも叩き過ぎ。このままでは学校が潰れてしまう」
自浄作用のない学校は害悪でしかないよね

【兵庫】韓国籍の税理士、李秀煕(日本名・岩本秀煕)を強制わいせつ容疑で逮捕!!
通名はさっさと禁止にしないといけない

野中広務「中国の皆さんに大変申し訳ない。こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。」…CCTVで謝罪
こいつまだいたのかよ

  「尖閣へ中国漁船1000隻」報道は何だったのか
漁に向かったんじゃね?

【国際】 韓国・李大統領、不正疑惑で捜査されることに
恒例行事きた

●その他(管理人が気になったニュース)
大学8年目にして卒業出来ずに中退したったwwwwwwwwwww
留年した場合、面接時に確実に聞かれます

【沖縄】F22戦闘機が千ポンド爆弾を搭載し離陸
さてさて

初めてスクラッチ買ってきたぞ
一応勝ってるなw

世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される
ほほー

【iOS 6】ソビエト社会主義共和国連邦     復     活
なんてこった

世代別・人気給食ランキング!おじさん世代の1位は「揚げパン」 現代っ子は「鶏のから揚げ」
揚げパンはあったなぁ

中国。ここは私の土地よ!工事はやめて!「なら死ね」⇒生き埋めにされる。
中国に土地の所有権はないんだよね

在日(96) 「滞在86年、一度「朝鮮人」と呼ばれたのが日本で受けた最大の差別」
事実じゃねぇか

日本人でオスプレイ賛成派ってなんで?
隣国から軍靴の足音が聞こえてくるから

Apple神対応 「iPhone5傷だらけです、交換を・・」「無理」「え?」
ジョブズはもういない

結婚した相手、「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白
どういうことなの…

三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」
なんという小物臭

【画像】千葉県民が千葉を旅してみた
銚子とか行ったことないなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad