食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/23

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
来期アニメ(秋アニメ)一覧最新版+PV一覧 どれを見る?
ロボティクス・ノーツ、PSYCHO-PATH、中二病でも恋がしたい!あたりが気になってる

何故幼馴染ヒロインは敗北してしまうのか
そういや当て馬にされることが多いよな

「カウボーイビバップ」オールナイト スパイク、ジェット、フェイ、エドが六本木ヒルズに集まる
あの世界観は好きだったなぁ

二つのラノベタイトルを合体させて一番違和感のないやつが優勝
劣等生人気だな

コーヒーにドライアイス入れるの楽し過ぎワロタwwwwwwwww
飲み物で遊ぶなw

ドライブするときの音楽ほしいんだが(クラブミュージック中心)
ふむ

海に塩撒く仕事大変過ぎワロタ....
大変だよな

作り直して欲しいアニメ
スクライドは面白いじゃないか
ネギまは何度やっても…

アニメ化されたら案外面白そうな作品
されているのも混ざっとるな

【NARUTO】読み返したらこいつのボスキャラ感やべえwwwwww
犠牲になったのだ

【ネタバレ注意】何気に最終回でどうなったか知らない漫画・アニメ
意外に覚えてないんだよなぁ

【TGS 2012】アップデート情報が続々公開された「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」ロードマップ発表会
実はこっそり始めました

ドラクエ10、スキル振りなおしは1回1万ゴールド!
課金じゃない分かなりいいと思うけど

未だに過小評価されているガンダムキャラ
ジェリドは最近結構評価されてるしなぁ

【モバマス】教えてくれ運営、これからどんなあり得ないアイドルが出てくるんだ!?
男の…はすでにいましたね

●社会(最近の時事とか)
【国際】中国が尖閣諸島の山、川などに独自の名称をつけました
アホすぎる

福島瑞穂 「自民党が政権復帰すれば、時計の針を戻すようなひどい政治になる」
明らかに戻したほうがマシだ

「選挙目当てで原発ゼロと言ってはならない。誰だってそう言いたいが、本当にできるのか。夢ばっかり追っても仕方がない」と石破氏
与党より野党の総裁選が気になるってある意味すごいよなぁ

「衰退する日本は中国を攻撃する事で現実から逃避している」 中国メディアが日本人の民度の低さを批判
あれ?それって…

陸上自衛隊 「他意はなくて、特定のどことかじゃないんだけど、島を奪い返す訓練を米海兵隊とやるね」
他意はありません

中国に押された日本、軍備増強の可能性 ソウルの外交筋は「軍事力増強に口実を与えた」と指摘
遅かれ早かれなんだよ

中国「これが日本製品不買リストだ!!」 →花王
www

「石原都知事はしきりに『シナ』と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない」 会見で記者が抗議
ふーん

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 台湾の温泉旅館とかがすごすぎwwwwwwwwwwww
いいね

中国人 「なんで日本では自動販売機が破壊されないの?」
たまに日本人じゃなさそうなのが破壊します

YOSHIKI本人と食事をする権利が落札される お値段なんと
へー

【韓国】コメが32年ぶり凶作、台風被害の影響
今年はあっちばっかいったもんなぁ

オタクって絶対大学楽しかったって言わないよねwwwwwwwww
楽しくなきゃ何年もいませんでしたよっと
それはそれで間違ってるんですけどねwww

【朗報】大塚アナ 白血病との死闘に完全勝利し奇跡の復活!!!!! きたぞ!!!!!!!!
復活してくれるといいね

【悲報】 草刈機の刃が自転車で走行中の男子生徒のケツに命中wwwwwwwwwwwwwww
ヒィ

【動画】羊の群れがスポーツ用品店に来店wwwwwwwwwwwwwwww
ほのぼの

【越韓】 ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題
知らない人って結構多いのよね

置き、iPhoneを売らないドコモが完全にドコモダケ状態www
そろそろ反撃してもいいですか?(震え声)
とか書いてますが管理人はドコモユーザー

  「中国は新天地」のはずが「標的」に…反日デモにあえぐ中小企業、「中国リスクを真剣に考えないと」、製造ラインを他国に移す動きも
自業自得

インテル社員 「日本企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」
良いもの=売れるものと勘違いじゃないかな

【おそロシア】ロシア「日本の皆さん、自然豊かなシベリアへ遊びに来ませんか?」
強制労働のイメージしかねぇ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad