食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
俺屍続編 2012年TGS Ver
例の連中もいるみたいだけどイツ花じゃなくて昼子かな?

『スカイリム』付きで19,800円! 日本マイクロソフトが『Xbox 360 250GB バリューパック』を10月4日に発売
確かにお買い得ではあるんだけど

アニメ・ゲームの不人気キャラにありがちなこと
名前でよんでもらえない

【ネタバレ注意】主人公が死ぬ作品ってあるわけねーだろwwwwwwwww
死んでから始まるのもあるしな

ヘリが天井にくっついた かっこ良すぎるシーリングファン
へー

「ぼんぼり祭り」を控え、一部旅館が宴会場を宿泊用に開放 『花咲くいろは』にちなんだ特典も用意
今年も結構来てるのか

●社会(最近の時事とか)
安倍が逆転勝利も!決選投票で石破を制するとの見方
26日か

仲井真知事「人為的ミスがなぜ安全宣言に結びつくのか意味が分からない」オスプレイ配備中止を要求 
米軍理由に金をせびるのがお仕事です

鳩山元首相、訪中見送りw
空気読んだ

【キャッキャウフフか】 尖閣沖の領海に侵入してきた台湾漁船40隻など、海保船と放水しあう (動画あり)
台湾には強気だからな

京急、 雨で崩れた土砂に突っ込み脱線  車内の様子がなんだかシュール… (画像あり)
結構派手だったのね

●その他(管理人が気になったニュース)
「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です
私的じゃないからなぁ

東京ディズニーリゾート30周年、年間プログラムを発表
30年なのね

「日本一のつけ麺」決めよう 「大つけ麺博」で投票
浜松町のやつね

【どうしてこうなった…】 広島市の美化推進係キャラクター「きれもも」さんがヤバイと話題に (画像あり)
誰か止めなかったのか

【画像】ガチでえげつない夕焼けだった・・・ 久々に鳥肌立った
すごいな

【\(^o^)/】Google「iPhone用の地図アプリ?作ってるわけ無いじゃんwwwwww」
あーあ

すぎやまこういち 「若い世代が新聞を読まなくなったことは希望の光」
ふむ

(´≧ω≦`)? 国際的な司法手続きを政治的に利用するべきではない
などと意味不明の…

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース