食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お前らがたんたんと音ゲーの良曲を貼ってくスレ
音ゲーやらないから新鮮

至高のゲームヒロイン(見た目)教えて
Tony絵は可愛いのが多い

バンダイナムコ、「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」 発売を記念してガンダムカフェとコラボ
そういや行ったことないな

セガ、「サムライ&ドラゴンズ」のPVを2本公開 信長の末裔、信成さんとのスペシャル対談ほか
??「威加海内」

体感型イベント「Fate/Zero -第四次聖杯戦争展-」内覧会レポート。魂を震わせたあの戦いの日々をもう一度。マスターとなってその手に聖杯を掴め!
へー

ガンプラ完成したから見て!ねぇねぇ!!
mk2はいいよね

天気予報はトースターにおまかせ トーストがその日の天気を教えてくれる
えー

生ぬるいマルチプレイなど不要! これが「ソウル・サクリファイス」の“共闘”だ
ちょっと気になる

「一騎当千」満を持して舞台化決定!
えー

「偽物語 アニメコンプリートガイドブック」の詳細公開!西尾維新書き下ろし短々編や「新房昭之×蒼樹うめ」の特別対談等
ふむ

【悲報】東原亜希さんの北海道フェアが本日より開催!日ハム\(^o^)/オワタ
北海道がヤバイ

●社会(最近の時事とか)
【毎日新聞】日本は、中国や韓国の投資をもっと積極的に受け入れるべき 「乗っ取られる」というのは過剰反応
と乗っ取られた新聞社がおっしゃってます

【政治】 自民党総裁選、安倍氏が勝利
まあ谷垣の時よりはましになるだろうさ

「しばらくすればボロが出る」 民主党からは安倍新総裁選出に歓迎の声
あんたんところはボロボロやないですか

MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー
あほか

●その他(管理人が気になったニュース)
生まれ変わった東京駅、荘厳ムードのドーム天井
10/1なのね

経済団体「韓日海底トンネルで観光客誘致を」
こっちくんな

【馬鹿な】NHK「竹島問題よそに日韓商談会盛況『政治的に関係が悪化しても、韓国であれば比較的安心して商売ができると思う』」
没収されておしまいやな

元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の長男(15)が虐待告白「僕はパパに殺されます」
うわぁ…

12年前に別れた元カレが、知らないうちに天井裏に住み着いていた…
こえー

【尖閣問題】台湾漁船「尖閣侵入」バックに中国本土進出せんべいメーカー!1350万円の燃料費寄付
色々やってるんだなぁ

【米国】 同僚のしゃっくりを止めようと銃を抜いたら誤って発砲 陸軍兵士が死亡
色々と止めてしまったな

【乞食速報】ドミノピザ祭り(273円)開催中だけど
ほほー

吉田沙保里が東京で一人暮らし「痴漢にあったらどうしよぅ」
ビーム出されるしなぁ

剛力彩芽の不快なCMで打順組んだwwwwwww
auのが一番嫌いだ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad