食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大人気企画が再び登場! 「P4G タロットカード」付き『電撃マオウ11月号』が本日発売!!
ちょっとほしい

中国のイベントの参加賞が無駄に思わせぶりすぎていて泣けると話題に
酷すぎる!

『SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』ダウンロード版購入者にも、初回限定特典の一部が付与されることが決定
へー

PS Vita「閃乱カグラ」 公式サイトのキーイラストがエロ過ぎる件について。「すべてを脱ぎ捨てても守りたい」!
えろす

【画像】G-SHOCK買ったwwwwwww
ガンプラみたいだな

ホモォのフィギュア買ったったwwwww
ちょっと高め

『仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦』美少女仮面ポワトリンとサナギマンがまさかの参戦
まさかのポワトリン

アニメ映画『聖☆おにいさん』スタッフなど公開!制作:A-1 Pictures 監督:高雄統子 脚本:根津理香
よく映像にできたよなぁ

PSV/PS3『ガンダムブレイカー』のティザートレイラー公開!これは面白そうだ
気になる

●社会(最近の時事とか)
駅のエスカレーターから男性突き落とす 東京・亀有
勝手に首突っ込んだ上に突き落とすって…

幹事長就任を受諾、自民・石破氏
さてさて

みんなの党、渡辺代表の地元市議全員が離党
みんな

●その他(管理人が気になったニュース)
中国 「空母で日本を威嚇する」
来てどうするんだ?

サンマが豊漁、水揚げ制限に、無料提供する鮮魚店も
豊漁なのね

au・KDDI社長「ソフトバンクからau流入が凄い、MNPがここまで行くとは思わなかった」
プラチナバンドとはなんだったのか

ミスドの半額を40分待ちで買ってみた、後悔はしていない
一個か二個でいいしなぁ

楽天Rabooが終了へ。そして電子書店は信頼を失う
結果としては最悪だな

歴史の重み…はるか昔のヨーロッパで使われていた義手・義足いろいろ
へー

アグネス・チャン 「中国、反日教育してない。中国も韓国も米国も同じ歴史教えて、日本だけ違う歴史教えてる。真実教えてない」
さっさと失せろ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad