食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
紙でゲッター1作ったwwwwwwwwww
悪くない

アニメ「IS アンコール『恋に焦がれる六重奏』」をTBSチャンネル2で放送決定!
そういやこれの原作ってどうなってんだっけ

全国のファミリーマートで『初音ミク ねんぷち』付きクリスマスケーキが10月2日より予約開始!数量限定だぞ
これはまた

ポンデリング100個買ってきたやで~
どうすんだこれw

このエ口ゲーの女マッチョすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
タカさんかよ!と思ったらタカさんだった

アカギの外見が徐々に「咲」の登場人物みたいになっていくスレ
www

『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ2期製作決定!
ふむ

『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』11月2日放送 キャスト:井上麻里奈、朴ロ美、寺崎裕香、徳井青空 ほか
最近のルパンは全く見てないな

ニコニコ&バンダイチャンネルの2012年秋新番組アニメ配信タイトル・スケジュール公開!
ほほう

『織田信奈の野望』のキャラアイコンで表す本能寺の変直前の勢力図、賤ヶ岳の戦い直前の勢力図
そういや北条とか上杉は出てきてないのね

伊豆下田行ってきたから写真うp
そういや下田って行ったことないな

大河ドラマ「本多忠勝」←誰得なんだよwww
まぁ九州三国志とか後北条やったほうが面白いわな

●社会(最近の時事とか)
【絶望の沖縄】史上最大最強級の台風17号 29日沖縄上陸へ
月曜日とともに台風がやってきそうでなぁ

【論説】 「安倍新総裁…彼らのせいで、在日いじめに朝鮮学校補助金打ち切りなどの暴挙が。対北強硬と民族排外しか能がない」…朝鮮新報
へいへい

中国「敗戦国日本は米英中露に分割統治される予定だったわけだから、領土のこと言える立場ではない」
今の中国が買ったのは内戦だろw

玄葉大臣「竹島問題と切り離し、韓国援助で一致したよ☆wwww」日韓会談
せっせと売国

【速報】 NEC上場廃止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ無駄金だけどね

【フジテレビ】難病・潰瘍性大腸炎を「お腹が痛くて」と表現・・・小倉智昭「子どもみたいだったもんね」
マスコミが異常な状態になってきたな

【TBS】 みのもんたが安部新総裁を批判 「カツカレー食ってる場合か!」
そんな批判している場合か?

日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」
ネット(マスコミ)

●その他(管理人が気になったニュース)
【野球】阪神城島、事実士の戦力外通告だった
時代は変わっていくよね

中国・韓国への旅行者が急減
知ってた

【急募】 嫌がらせで毎年医者が居なくなる秋田の無医村「上小阿仁村」がまた医師を募集中  ※限定1人・年収2000万
まともに給料でるのかも怪しい

高度3万7000メートルからのスカイダイビングに挑戦 イメージ図がヤバすぎる
助けてくださいシャア少佐!

石碑に「明治維新」や男女性器などの落書きをした犯人逮捕 日本人ではなく韓国人
…。

【画像】 ナチスSSが持ち帰ったチベットの仏像、隕石でできていた
浪漫だな

父ちゃんカッコイイ! 機関車トーマスを宇宙へ飛ばした動画が父から子への最高のプレゼントだと話題に
これはかっこいい

【画像】各エアラインの機内食比較
機内食って食ったことない

台湾紙「いまだに米国の属国である日本、『独立』を叶えてあげられるのは中国だけだ」
中国共産党「台湾くん一緒になろう、な!」

ブラックホール近くにガス噴出の根元を初観測、イメージ図かっけえええええ
ラスボスめいた何か

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース