食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
サイコパス試写会トークショーまとめ。虚淵氏「3話で朱ちゃんの首はモゲないので安心して下さい」
なにそれこわい

【コラボ】『劇場版「空の境界」×川田まんぢう』『Fate/Zero×ぶどう饅頭』『セイバー×プレミアム金長まんじゅう』販売開始!
マチ★アソビか

アニメ「PSYCHO‐PASS サイコパス」第2弾PV公開!キタ━(゚∀゚)━ ! ドミネーター役:日高のり子
ふむ

毛利元就vs諸葛孔明 どっちの方が優れているのか?
元就は結構凄い武将なんですよね
輝元?隆元が生きていればなぁ…

「長篠の戦い」織田・徳川連合軍3万8000vs武田軍1万5000 武田が上杉と同盟を結んでりゃなぁ
武田はどうにも代替わりがうまくいかないからなぁ
勝頼だって結構優秀なんですが、ね

とある魔術の禁書目録 vs 仮面ライダー
とりあえず幻想をぶち壊してくれるよ

スリランカ行ってきたから写真うp
へー

台風17号の暴風にあおられCLANNADの風子の痛車が横転
全国デビュー

『まどか☆マギカ』うまい棒やナンジャタウンとのコラボフード登場!うまい棒のQBがやばい
クレーンゲームなのね

NARUTO初期における上忍の頼もしさは異常
中忍になった途端みんな強くなったしな

●社会(最近の時事とか)

【生活保護】不正受給に制裁金キタ━(゚∀゚)━! 河本と梶原終了www
へー

【速報】姫路の「日本触媒」工場で大爆発 負傷者多数
ヤバゲですね

【尖閣国有化】「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書
尖閣言い出したのは最近だしな

中国が日本へ「交渉条件」を伝えてきたぞおお(^O^)
侵略だから

日本の「軍事大国化」を批判するのはクソみたいな中国と朝鮮だけ 櫻井よしこ
クソに失礼だろ

野田トンカツ政府、尖閣に上陸の日本人2人を初めて立件 「慰霊碑の清掃をするなど悪質」
中国様中国様どうかお許し下さい

●その他(管理人が気になったニュース)
【iPhone5】 山手線でLTEがどれだけ入るのかauとSoftbankガチ調査!結果があまりに違いすぎると話題に
あらまぁ

【中国暴動】日本車に乗っていた中国人の頭をかち割った "犯人が写った動画" が見つかる(((;゚Д゚)
うへぇ

【中国BBS】「お前らがボイコットするから、日本がお前たちをボイコットし始めた」…トヨタが対中輸出を停止、尖閣問題の影響が顕在化!
今の時期は持って行っても破壊されるだけで売れんだろw

フジテレビと民団が人権弁護士とつるんで嫌韓弾圧を企んでる件wwwwwwwwwwww
なんだかなぁ

【朗報】 酒井法子さんの新しい芸能事務所が「オフィスニグンニイバ」に決まるwwwwwwwwwwwwwww
後ろから読むなし!

ミスド人並びすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでw

【悲報】 朝日新聞本社ビルのレストランで3,675円の超高級カレーが発見される
ほら、カツカレーじゃないし!

横峯パパ、税金で娘・さくらの自動車を購入! 横峯パパ「法律的には問題ない」
まれに見る屑だしな

おまえらは学校にマジキチな先生いた?
小学校のときいたなぁ

韓国 「日本人の謝罪と賠償金を70年間も待たされている、日本人のクズっぷりにマジでキレるわ」
日本がやることは『近づくな』と韓国に言ってあげる事だけ

原子空母が2隻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国ビビってる?
在日米軍にとっても敵対行為だしなぁ

【★驚愕】  野  田  首  相  に  衝  撃  事  実  !!!!!!!!!!!! まじかよぉおおおおお!!!!!!!!!!!
まぁ議員年金あるしw

【衝撃】家入レオがヤバいwwwwwww
オブリにわらた

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad