食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】ARIAが好きで、ヴェネチア行ってきたったwwww
行ってみたいとは思うけど

『デッドオアアライブ』シリーズのかすみの変化まとめ。こんな時代もありました・・・
そういや新作出ましたね

舞台探訪・じょしらく・秋葉原編
わかり易い場所ではあったな

悲しい現実 TOKYO MX × スカイツリーでアニメ枠消滅
MXはアニメ枠多いよなぁ

アイマススピンオフ「ぷちます!」アニメ化! テーマ曲のリリースも!
ふむ

まだまだ現役!スチームパンクなファミコンのケースMODがかっこいい
実機はとんと見ないな

「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル」発売 ROってもう10年も続いてるんですか……
もうなのかまだなのか

モビルスーツ三体だけで第二次世界大戦ひっくり返すには
なんというゴッグ押し

バイオの新敵キモすぎワロえないwwwwwww
チャリで来たにしか見えなくなった

宮永照さんの水着画像wwwwww
咲とくらべれば

コナンと金田一に遭遇しても確実に生き残る方法
こんな殺人者がいるところにいられるか!

アニメの感想で「結局何がしたかったかわからん」とかいう奴www
ものによるとは思うけどね

スーファミのBGM聞いて少年時代に戻ろうぜ
いいねぇ

【画像】 Siriたん怖すぎわろえないwwwwwww
www

【悲報】 ドラクエ10の過疎化スピードがガチで尋常じゃない件
そんなもんだろ
というか年齢層の低いMMOはキツイって

ガンダムで一番激しかった戦い
ラストシューティングのイメージあるからなぁ

「ちょっと男子!!真面目に掃除してよ!!」←厨二っぽく返せ
ワラタ

●社会(最近の時事とか)
田中眞紀子氏、入閣決定
すでに終わってるから、今更追加されたところであれだけど

【尖閣】経団連米倉会長「政府は中国に譲歩しろ!」観光業界「国益を考えれば我慢できる」なぜなのか
自分の利益のみ追求する団体だからな

【動画あり】 安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上! 難病患者10万人や視聴者からクレーム!!
ほんとひどいからな

寄生虫感染に要注意!札幌の公園にキツネ通勤?
犬飼っている人要注意だよな

●その他(管理人が気になったニュース)
「日本は領土を中韓に譲渡して無用な諍いを回避せよ」 経済誌が領土問題解決を唱うコラムを掲載
よくこんな記事を載せられるよなぁ

【★NHK】  今 年 の 紅 白  に  衝   撃   事   実  !!!!!!!!!!  きたぁああああああああ!!!!!!!!!!!
というか、何時からいたんだっけ

すじこもらったから漬けるよ
筋子といくらの違い知らんかった

増加する『新卒ニート』 本当に学生側の問題なのか? 企業側に甘えや傲慢はないのか?
ふーむ

【速報】 アメリカ、中国企業に投資禁止命令 「90日以内に出て行け」
正しい

トマトは好きなんだが、トマトジュースだけは何度チャレンジしても飲めない(´・ω・`)
トマトスープなら飲めるんだけどなぁ

【カレー朝日】韓国と日本は夫婦だから本気で喧嘩するな
なかなか離婚できなくて苦しんでる芸能人を思い出した

「人はタダでお菓子をゲットするためにどこまでできるか」を試す注文の多い自販機
そこまでしてほしいものなのか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース