食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
初代王者“第六天魔王”が決定! 『戦国大戦』公式全国大会リポート後編
可動は10/11か

【モゲマス】サバイバル走るにはここまでやらないとダメらしい【29人のタマ】
…。

近藤真彦、『超速変形ジャイロゼッター』でアニメ声優初挑戦 主題歌も担当
昭和を感じるな

『トータル・イクリプス』CMの光線級BETAがシュールで可愛い
シュールすぎんだろ

『スーパーダンガンロンパ2』超高校級の公式設定資料集表紙公開
ほほう

『けいおん!』東京ソラマチでオリジナルポップコーンバスケット販売!あずにゃんは激辛チリ味
ふむ

ジャンプのマンガ1つ思い浮かべてからこのスレ開け
ドラゴンボールだった

水中で銃撃ったら凄すぎワロタwwwwwwwww
こんなんなるのか

【仮面ライダー】大人が装着できる変身ベルト、新登場!第一弾はダブルドライバー
へー

現代入りっぽい東方画像
現代っぽいな

グンマーさんやっぱSUGEEEEEEwwwwwwwwwww
山多いしな

●社会(最近の時事とか)
民主・藤井氏「消費税、10%でおしまいではない」 さらなる増税を示唆
次のチャンスはもうないと思うがな

【ナマポ】生活保護受給の圧倒的1位は韓国・朝鮮人・・・・・キタ━━━(゚Д°)━━━━!!!!!
やっぱりそーだったw

イギリス「EU脱退する」EU「え?」イギリス「脱退する」
ふむ

浅草男性不明事件、「遺体をバラバラにしてカレーで煮た」と供述
臭い隠しかなんかなのかな

環境税導入、家計負担増見通し
気がついたら導入されてた負の遺産

●その他(管理人が気になったニュース)
自分の家に呼びたくない人間は?1位『タバコを吸う人』、『タンスを漁る』『パソコンを使われる』など
タバコの匂いが普段使うものにつくと嫌だしな

ジャーナリスト「福島の放射能汚染を『ケガレ』とみるような差別が生まれつつある」部落解放同盟などが県民集会
新しい飯の種ですね

オヅラ謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
とりあえず謝っておけ的な

韓国議員 「日本の教科書は歴史歪曲が深刻。今すぐ変えろ」
内政干渉

レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件
失敗時のリスクがな…

【TBS視聴率】ゴールデンタイムで4%台wwwwwwww
www

【マジキチ】小林よしのり「ネトウヨどもが、国家を難病の人物に預けようとしていることに激しい怒り感じる」
いいからテレビでも見てなさい

イッテQのイモトさん もはや冒険家に 体張りすぎてヤバイ
アルピニスト野口氏「ヘリで下山するイモト(笑)最初から登るなよ」
イモトはすげぇなぁ

韓国人の驕った態度や暴力振るう粗暴さに悪評との証言=タイ
韓国人だしなぁ

東京に転勤することになったんだどこの街に住むべき?
ふむ

30秒で分かる「ダウンロード刑罰化の対象と対象外」 \(^o^)/
そういえば始まりましたね

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad