食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アイドルマスター シャイニーフェスタ 『公式サイトコンテンツ更新、各バージョンのTVCM動画公開
こんなんなのね

『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』新たなブーストジェムパックとキャラクターカラーが登場
追加か

「ビックリマンチョコ風」古事記の神々シールに 奈良で菓子販売
誰がいるのか気になるな

オーガストが今年の冬コミに落選
珍しいな

今日は「鹿目まどか」ちゃんの誕生日!虚淵玄氏が誕生日の由来を語る
へー

『魔法少女リリカルなのは』『DOG DAYS』コミケ82の抱き枕カバー通信販売が生産許容量を上回る受注のため予定より発送遅延
戦いはまだ続いている

金剛番長って漫画まとめ買いしたんだけど
知ったことか

全曲が神曲だったベストアルバム教えて
へー

ゲームの良エンディング曲トップ10を選んだぞwwwww
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【画像あり】オスプレイ配備反対の奴らが凧上げして抗議 近すぎワロタwww
基地外ってのは恐ろしいな

2つの空母打撃群「戦闘即応態勢」 米海軍が異例の発表
良いニュース

NYタイムズ 「尖閣は中国のものなのに、日本は酷い…中国に同情する」 日本総領事館ブチ切れ
中国名すらなかったのにな

田中眞紀子「そろそろ朝鮮学校無償化を考える時期に来ている」
わけがわからないよ

【日韓通貨スワップ】 城島財務相「延長の是非を慎重に検討している」 売国奴キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!
アホすぎ

「自転車が悪い、救護義務はない」ベンツ運転の61歳女、母子ひき逃げ死傷で罰金35万。「過失致死傷」は不起訴
車道に倒れてきたとか言うやつだったっけかな

●その他(管理人が気になったニュース)
「韓国人留学生に若い日本美女との結婚を斡旋する」 新大久保で無謀すぎる催しが開催される
うわぁ…

【尖閣】 中国軍が尖閣強奪へ11月攻撃も!! 「国有化は宣戦布告だ」
無防備マンが助けてくれるよ

HDD業界、タイの洪水被害から完全復活
復活か

小林よしのり「安倍の『美しい日本』は『「下痢まみれの日本』でしかない」
なんで発狂してるんだ?

エイベックスのホームページがひどいwwwww 開いただけで犯罪者扱い
邦楽はとんと聞かないしなあ

安倍総裁への暴言で、森永乳業にテリー伊藤(スッキリ!)への問い合わせがきている模様
見なくなっても問題ない人だな

「黄金サンマ」に1匹1万円!!! 金色に輝く不思議なサンマに超高値・・・「突然変異か」との声も・・・
ピカピカしてるな

【最終決戦へ】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定!
化学反応起こさないことだけ祈る

【画像】アメリカの体育館のかっこよさは異常
思った以上にかっこ良かった

経団連、自民との会談を優先、重要法案成立や日中関係改善を要請へ
経団連って存在価値あるのかな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad