食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『Fate/Zero』竹箒日記にきのこ氏によるランスロット解釈
ふむ

『金魂』1話感想 本編・OP・EDも金魂仕様!気合入れて作りすぎwww:
www

岸田メル 「俺の同人誌が勝手にAmazonで売られてるんだけど何これ公式?」
絵描きさんににとってはそうだろうな

どうぶつの森が海外で愛されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
そういや日本語で話してるわけでもないしな

クッパ「ガッハッハ、珍しいカメだな」宇水「何が可笑しい!!!」
掴みが良すぎた

【画像あり】 悪 役 ガ ン ダ ム の か っ こ よ さ は 異 常
最近ガンダムのバーゲンセールだしなぁ

Fラン大学の末路を語ってくれ
僕と契約してIT土方になろうよ

【画像あり】バイオハザードシリーズのキャラクター比較作ったよー
随分変わってんだなぁ

●社会(最近の時事とか)
安倍自民党総裁、田中法相辞任を要求!!
ほほう

1時間に1度休憩取らないと死ぬ病の女子高生 修学旅行でバスに2時間乗り続け死亡
そんなんで行こうと思うなよ…と思ってしまうが、
特別支援学校だから先生もちゃんと見てないとダメだろ

大阪維新の地方議員「選挙目当ての国会議員のせいで支持率が落ちている」 国会議員暴走に大阪側怒り爆発
そうね

【野党】 自民党の加藤紘一氏「政府が尖閣諸島をめぐる領土問題は存在すると認め、両国が双方の言い分を国民に伝える必要がある」
日本にとってのメリットないんですけど

【群馬】リンゴ40キロ盗む…中国人農業実習生の男女3人を現行犯逮捕 転売目的か
高級品なのね

日経「民主党のせいで不況になり株価暴落しました」
ですよね自民党さん!ってことなんだろうな…

●その他(管理人が気になったニュース)
【中央日報】サムスンがアップルに負けた原因、「Kストリート」にあった=サムスンはロビー活動が足りない
そもそも勝てる要素ないだろ

【国際】ドイツ税関、またバイオリン名器押収 ストラディバリウスに1億2千万円の関税請求
変なことになってるな

最近の運動会・体育祭 流れる定番曲 1位は「AKB48」 (47.2%)
天国と地獄を聞くと熱血大運動会がやりたくなってくるな

小泉以降の首相でベストとワーストを決めようぜ
ワーストは二択だよなぁ

大川隆法 「タイムスリップして南京大虐殺があったかどうか確かめてくる」
な、なんだってー

【画像あり】うわああああ凄い料理を考えてしまった!!!!!
炭水化物祭やな

ワタミ会長 「生きがいと誇りを持ちながら働き、安心して老後をむかえられる。それが国民の幸せ」
過労死者が出るほどひどい会社もあるらしいですよ

【戦争速報】 中国が韓国へ空母艦隊を派遣!! 韓国の海洋基地を接収 「韓国は領土返せ」と要求か
空母がボロ出ない程度に勝てる相手を選択したか

【ヒ素カレー】 林真須美死刑囚の書いた画がすごい (※閲覧注意)
よーわからん精神状態なのは分かった

続きに今日のニコニコ動画


FC2Ad