食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

いきなり寒くなったとおもったらやっぱり暑かった

いつの間にやら発生していた台風19号が過ぎ去り
朝方はすごく寒かったので、久しぶりに長袖を着ていったのですが、
日中は快晴になったせいか暑かったですね。

程よい気温というのにはなかなかならないのですが、
管理人は花粉症なので、春の程よい気温な頃は窓を閉めきってじっとしているので、
秋の心地よい時期がすごく貴重なんですよね。

まぁ職場とか自分の部屋とかはパソコンなりテレビなりの排気熱でどうしても暑くなってしまうんですけどね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記