食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】ついにガンタンクが完成したwwwww
キャノンがないぞ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期の制作はA-1!2013年4月より放送予定
どうなることやら

【ドラクエ10】アカウントハックをやっていたのはやはりRMT業者と判明!その総額1371万ゴールド
まぁそんなところだろ

徳島で開催されている『マチ★アソビ』の登山道にスズメバチが大量発生、11人が刺されて搬送、登山道は封鎖に
今の時期もいるのね

PS3『テイルズオブエクシリア2』の『コードギアス』『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボ衣装が公開!
まぁコスプレよね

ガンダム00のサーシェスって悪役みたいに描かれてるけど違うよな
悪だとは思うがね
本人もそのつもりだし

iOS6マップが新作ネタ披露!東京タワーが大変なことになっていると話題に
コンナトコロニアッタノカー

NARUTOのコラ貼ってけ
面白いのが多いんだよな

【悲報】 川越シェフ、暗黒面に墜ちるwwwwwwwwww
川越スマイルを封印だと?

おまえがもし豊臣秀吉の右腕の家臣だったら
自分で天下を狙うか、秀頼を育てるしかないだろうなぁ
文治派、武断派どっちに親しいかで行動も変わるしな

●社会(最近の時事とか)
【冤罪】脅迫書き込みで逮捕起訴されたアニメ演出家 釈放される
この人どうなるんだろ

復興予算届かない…被災地中小の申請、6割却下
おかしいねえ

オーストラリア政府が告発 「共産党の捏造報道がひどい。日本の尖閣国有化に反対なんかしてません」
www

「重要法案を人質に取るな」 民主幹部、自民の解散要求を批判
さっさと解散しよう

民主・岡田氏「幸運で最悪の事態回避」 福島原発事故で発言
日本列島が沈没しなかったのは幸運だったね

【画像あり】 安倍晋三の病気を嘲笑で落語家に非難殺到 「腹痛いから言うて辞めたような人、国会議員辞めてほしい」
気持ち悪いよなぁ

【速報】 中国軍に占領されそうな韓国のイオ島、韓国政府が日本に支援要請! 野田は沈黙www
これは無視が最適解な気がするな

【動画】 釣り人が高波に飲まれる動画に40万アクセス 犠牲者の無防備に厳しい声相次ぐ
危機意識ってないのかなぁ

東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発へ
…。

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドナルド、メニュー撤去で大混乱 レジ前で考え込む客増え「余計に時間かかる」と不評
当たり前だ

フィリピンのセブ島いってきたでの画像うpする
いいねぇ

特攻隊の遺書がまだ10代なのに字が上手すぎる件
うめぇ

「毎日新聞の異常すぎる世論調査に捏造疑惑が発生」 韓国メディアとの合同調査が驚くべき結果を導き出す
すげぇ

ハンカチ王子「僕がダメだったのは2年目のジンクス」
素材的にまだ磨けば光るのかねぇ?

【速報】 テニス 錦織圭選手初優勝
これはすごい

富士山の頂上で「釣魚島は中国領土」と主張しようとした一家、8合目で遭難しかけて日本人に救助されるwww
あほだ

自殺したワタミ社員が直前に書いたレポート「ワタミ文化とは、こういう現実をさすものなのだろうか」
そのとおりでございます

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad