食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ファイブスター物語 トレーサー Ex.1 「星団史上初の公認ファンブック!」
連載は何時再会するのやら

湯船につかって運河をぷかぷか ボート? いいえ風呂です
お、おう

すごろくやから新著「大人が楽しい 紙ペンゲーム30選」 どこでも遊べる「紙ペンゲーム」を厳選収録
コレ系って余りやらないなぁ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 【舞台挨拶】 感想レポート
ふーむ

【画像】川越シェフが米軍に入隊してる画像ください!!!
最近また見るようになったな

EX合金「ゲッタードラゴン」原型展示!とか
かっこいいなぁ

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』二人のクリスが映るキービジュアル公開!本編トゥルーのその後の事件を完全新作で描き出す
来年の春

【トータル・イクリプス】特別番組感想  適当でgdgdな特番が最高だった レーザー級かわいいよレーザー級
楽しそうだな

軍事画像はれください
ふむ

【祝】金田朋子さん、フルマラソンを4時間31分34秒で見事完走する
フルマラソンとか無理だわ

全ガンダム主人公が無人島で1ヵ月協力して生き残れるか
敵対さえしなければなんとでもなりそう

幻影旅団にひろしがいる画像作ってください!!
www

この痛車レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww
すげーレベルだな

●社会(最近の時事とか)
【民主党が反省】 今後の復興予算は被災地に特化へ  今までは被災地以外に9割以上ばら撒き
わけがわからないよ

【韓国】 「素材・部品も日本製はNO」~欧米から輸入して対日輸入依存度減少、史上最低値
お互い喜ばしことじゃね?

鳩山由紀夫「自分自身の信念は貫いたし、これからも貫いていく」wwwww
趣味でやりなさい

韓国「頭を下げなきゃ日韓スワップ出来ないというのなら、必要がない」
さよか

【悲報】 国民の8割がネトウヨだった!中韓に「より厳しい姿勢で臨むべき」8割近くwwwww
左に行き過ぎたのを右にずらしてるだけだしなぁ

【速報】iPS山中教授ノーベル生理学・医学賞受賞!!!
すげーな

「全校生徒の前で土下座しろ!」中3男子と33歳母親、男性教諭の脇腹を殴ったり顔を足で踏みつけたり・・傷害容疑で逮捕
親子揃って前科者か

●その他(管理人が気になったニュース)
餃子日本一を争ってきた浜松と宇都宮が歴史的和解へ態度軟化
www

【拡散】沖縄県が笑えないレベルの売国をしていた事が判明wwwwこれは全力wwwwww
左の皮をかぶった売国奴だしなぁ

銀だこ値下げwwwww
値上げしてから一度も行ってねぇや
自然と選択肢から外してた

【悲報】 林真須美死刑囚の絵画作品「母と子」に盗作疑惑 これは完全にクロ
暇だっただけじゃね

【画像あり】動物達のワロタwwwww
ふむ

韓国 「独島など防衛にイージス艦8隻、駆逐艦8隻、潜水艦8隻、戦闘ヘリ64機が追加必要」
購入費も問題だけど、どうやって維持するんだろ

【国際】中国空母が海洋制空権を押さえる日 日本に残された時間は僅か10年
10年もつのかねぇ

反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」
アルとかニダとかついていないならただの馬鹿だな

ブルース・ウイリスの娘が未成年で飲酒し逮捕、社会奉仕活動を終える
アゴが小さければね

自分だけのカプセルホテル「Podtime Sleeping Pods」
どこに置くのよ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース