食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

鬼怒川温泉旅行記 その1

とまぁせっかく行ってきたので、雑談枠の穴埋めに使いますよ!

鬼怒川温泉旅行といっても泊まったのが鬼怒川温泉であって、
実質的には日光旅行でしたね。


100701.jpg

東京スカイツリーを眺めながら、東武浅草駅から出発です。
そういや東京MXとか見ていると東武ワールドスクウェアのCMをよく見るのですが、
スカイツリーができたと言われても、浅草から来たんですが!とか思ってしまいますよね。



管理人は実は四年前にも鬼怒川いってまして、その時に行ったんですよね。
燃えたやつと白い人
これはその時の写真です。
なんか白い人がいますが、まぁそんな面子で行ったんです。


100705.jpg
閑話休題、今回の参加者は管理人、NORさん、VAIOさん、ひとやさんの四名。

今回はちょっと贅沢して特急の個室を予約しておいたので、
のんびりとした二時間の移動時間を楽しめました。

書いていたらどんどん長くなってきたので、続きは次回、日光江戸村編へ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記