食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アラフォーが懐かしい画像を淡々と貼っていく
懐かしいな

「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」に登場する新キャラ「比屋定 真帆」の詳細公開!
実はやってないし見てなかったりする
面白いのはわかってるけど、なんとなく

【攻殼機動隊】リボルテック「タチコマ」クルー!?【画像追加】
ふむ

テスト動画キタ! 『マインクラフト』の次回作『0x10c』...って何ぞこれ?(動画あり)
気になる

嘘が嘘を呼びめっちゃくちゃになるカードゲーム『ごきぶりポーカー』
そういや最近やってないな

武将の過酷な敗走を体験する旅マンガ、イブニングで開幕
どんな罰ゲームだよ

カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか
ほんとにね

エスパークスのスタッフブログが未だに更新され続けている件
まじかよ

趙括と馬謖
結局disられる登山家

伝記・小説で読んでみたい世界史上の人物の生涯
伝記系も読んでみると面白いのかもねぇ

●社会(最近の時事とか)
支持率が急降下…日本維新の会代表・橋下大阪市長「維新まだまだ行ける」
所詮橋下ありきだから、橋下がぶれたり制御できなかったら終わる

マニフェスト、国民の声反映を=野田首相
なんの意味が?

反日暴動を起こした中国人が死刑!!!!!!!!!!! マジかよ!!!!!!!!!!!!!!
つーか、あれは反日ですらねぇ

田中慶秋・法相が暴力団と癒着 幹部息子の仲人を認める 辞任必至
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】東南アジアの軍備増強が加速、中国にらみ潜水艦など調達
仕方ないね

在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退wwwwwwww
いつの間にか終わってたのね

【アフガン】中国が対外援助で建てたアフガンの病院、欠陥工事すぎて3年で廃墟に
まぁマネーロンダリングだな

【岡田准一】2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の主演に批判殺到wwwwwwwww
官兵衛かよ
勘助と比較されそうだな

ハローキティの生みの親クソワロタwwwwwww
ある意味似てる

「スワップ縮小…日本は韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国
ふーん

横浜市、川崎市、相模原市「神奈川県からの完全独立を目指す」 神奈川県「人口3分の1になる…」
これ以上大田区は大きくしないでほしいな!

広島に送られてくる折り鶴の問題が深刻に 現在約1億1千万羽、93トン
一年に一回燃やせばいいやん

【アメリカンサイズ】100m超えの迫力!世界1の高さを誇る樹木「セコイア」
でけぇ

【画像】重大発見!?「モルモットの毛がないと、カバに見える」m9っ`Д´) ビシッ!!
ホントだ

国道1号はなぜ「第二」京浜なのか 環状3号に幻の区間
そうなのかー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad