食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ファイブスター物語」は読みづらい?掟破りの入門ガイド
ハマるとすげー面白いんだけどね

碇ゲンドウが笑顔でヒゲを剃っている理由。エヴァンゲリオンの販促力を検証
www

コミケカタログよりぶ厚い、千ページ超えの「境界線上のホライゾンV<下>」発売
重いんだよw

【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポジオン編――新MS続々投入! 多彩な性能を持つジオン驚異のメカニズムに迫る
制圧戦はもりあがってるのかね?

【FF14】PS3版新生FF14のSSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジで綺麗、スクエニの本気パねえええええww
たしかに綺麗だけど

読んだことを後悔してる漫画wwwwww
つまんない漫画は記憶から消えてるからなぁ

【ゲーム】ヴァンパイアシリーズ新作『Darkstalkers are Not Dead』が発表!会場も大盛り上がり!
ほう

香川県「1万円のさぬきうどん」を発売 これはひどい
ないわー

外国人に忍者の嘘つくの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
古事記にもそう書いてある

それっぽいけど実は大嘘っていう雑学集めようぜwwww
というわけではない

ヤフオクで落札された客ひとりライブの会場がシュールすぎるwwwww
面白いな

●社会(最近の時事とか)
安倍 「TPP反対」 「日韓FTA反対」 「消費税は生活必需品にかけない」 「原発ゼロにしない」
出来ればいいんだけど

菅直人「電力需要に応じて発電施設を増やすのは古い考え方。需要そのものをコントロールすればいいではないか」
ちょっと赤くないですかね?

【チャイナリスク】中国、日本人への就労ビザを無期限で発給拒否すると通告 中国進出の日本企業w
どんどんやってほしいね

世界各国 「中国がここまで下品な国だとは…」 国連総会での演説に驚きの声
もう弾けそうだからな

仲井真弘多沖縄知事「オスプレイが安全なら日本中に散らすべきだ」
それになんの意味が?

●その他(管理人が気になったニュース)
生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」
いけないよ

「ガッチャマン」実写映画化決定! 主演は松坂桃李、ヒロインは剛力彩芽
この時点で爆死しそうなんだが

ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍
ふむ

【画像あり】SoftBankもいよいよおかしくなった件wwwwwwwwww
必死になってきたな

「魚釣島(尖閣)は中国のものであることを息子に知らしめたかった」 男性が橋から50mダイブwww 【中国】
なんの意味があるんだ?

【悲報】ダウンロード刑事罰化が施行された結果wwwwwwwwwww
そりゃコンテンツの力自体が無いですし

名古屋の「コメダ珈琲店」、店舗数、5年で倍増、1000店規模、関東・関西に重点
行ったことないんですよねぇ

  中国「ノーベル賞獲ったアル!」 委員「授賞理由は中国の不愉快な真実を語ってるから」 中国「ぐぬぬ」
またこの手の受賞か

【福岡市】公衆トイレなどにまた被差別部落出身者や韓国人を中傷する落書き
すげー自作自演の臭いしかしない

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース